ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NS・NNソープランドに行って来ました

投稿者:好兵衛
削除依頼
2026/01/29 11:44:44 (A5VsNaKM)
趣味はラーメン屋巡りと麻雀です。

30歳になった節目にソープランドへ行って来ました。
過去にソープへ行った事はありますが、今回は埼玉某所にある大衆向けでNS.NNが出来ると噂されてる店です。

高級ソープなら出来ますが、大衆向けなので半信半疑で予約を取りました。
値段的に90分コースが安牌だったのでそれにしました。
電マ、とびっこ、即プレイ(この3点セットもある)はオプションで別料金なので無しにしました。

予約時間の15分前に着いて受付を済ませて待合室で待っていました。

そして、嬢との初対面・・・。

最初からサイトの画像は加工してあるんだろって思ってましたが、そのままの嬢が出て来て驚きました。

しかもマイクロビキニの格好で!(基本水着でお出迎えだそうです)

顔はドストライクで、スラッとした体に豊満な胸。

挨拶をして部屋に行ったら・・・部屋が鏡張りでした。

雑談をしてたら気さくな嬢だとわかり、脱衣介護して貰いながら嬢のビキニを脱がせました。

大きなおっぱいとパイパン姿の嬢の姿が露わになりました。

体を洗って貰い歯磨きとイソジンで口を綺麗にして湯船に浸かりながらキスをして、目の前にあったおっぱいを揉んだり乳首を舐めたり吸わせて貰いました。
潜望鏡もして貰い息子を舐めて貰いました。
マットはどうするか聞かれて、別のお店で滑らせて転んだトラウマがあるのでやめました(お爺ちゃんか!)

ベッドに行って、最初に攻めて貰いました。

仰向けになってる俺の乳首を舐められたり、息子をしゃぶってくれました。

しばらくして、今度は俺からするよと言って嬢に仰向けになって貰い覆い被さりました。

舌を入れながらキスをして、首筋から乳房、乳首を舐め回してお腹や太股を丁寧に舐めました。

そして大きく股を開いて貰い、パイパンの割れ目を舌で丁寧に舐めつつクリを舐め回すと一際大きく喘ぐ嬢。

既に愛液が出てて舐め取りました。

そろそろ入れて良い?と聞いたら嬢から・・

ゴム無しでも大丈夫ですか?と聞かれて驚きました。
噂通りNS・・むしろNSが基本プレイらしいです。
俺は生での挿入は初めてで興奮しました。

バックでお願いしたら四つん這いになる嬢。

爆発しそうな程ムキムキになってる息子を右手で握りしめ、左手で嬢のお尻を掴んだ状態で膣口を探し、そのままズブリと亀頭を押し込んで膣壁を掻き分ける様に奥へ。

中はヌルヌルで熱かったです。

コレが生の感触・・

ゴムを付けての挿入とは全く違う感覚でした。
奥まで入ったら、嬢に「動かすよ」と言って腰をゆっくりと振り始めました。
息子と膣壁が擦れる感覚が凄くて腰が引けそうでした。

腰を振りなら横を向いたら鏡だったので、嬢をバックで突いてる自分の姿が見え、嬢の喘ぎ声も相まって余計に興奮しました。

嬢に「片足上げるよ」と言って上げたら、鏡に息子が膣口を何度も出し入れしているところが丸見えでした。

足を戻して両手で嬢の腰を掴んでしばらく突いていたら射精感が増して来ました。

「そろそろ・・出そう」

すると「出して!中に出して!」
と嬢が言ったので、腰のスピードを早めました。
NNも本当でした!

嬢の大きな喘ぎ声と共に、パンパンパンと腰とお尻がぶつかる音がしてました。

「出る!」

思いっきり奥に突いた状態で息子が子種を放出しました。
普段よりも少し長めに出てる感覚でした。

息切れしながら息子を抜くと、白濁になって糸を引いてる息子が顔を出しました。


すると、嬢がそのまま舐めてくれました。

「まだ硬いね、もう一回スル?」と聞かれたのでお願いしました。

背面座位で挿入部分を鑑賞しつつ、騎乗位で腰を振る嬢。

そして最後は正常位。

息子を挿入して嬢の乳房を揉んで吸い付き、その後舌を絡ませ合いました。

嬢を抱きしめる様にしながら腰を振りました。

先程息子が出した子種でヌルヌル感が増して気持ち良く、生の感触が最高でした。

「また・・出そう」

すると耳元で「全部私の中に出して」と囁く様に言われたので一心不乱に腰を振りました。

まるでオナニーを覚えた猿の様に・・ウキーッ!

そして中に放出して、イッてる感覚が長く感じました。

起き上がろうとしたら嬢が俺の首に手を回して抱きしめられ、おっぱいに顔が埋まりました。

「離したくない」と嬢が言うので、社交辞令でも嬉しくなりました。

「まだ時間あるし・・もう一回しない?」と言い始める嬢。

流石に3回は・・と思いましたが、膣の中でまだ半勃ちになってる息子。
普段は2回が限界なのに、まだヤル気なのか!?と、俺自身が驚きました。

「やってみるか!」

そのまま腰を振り始める俺。

フル勃起してないので抜けない様に気を付けながら腰を振り始めました。

舌を絡ませられ、嬢が俺の乳首に吸い付き始め、すると息子が若干大きくなった感覚がしてきました(乳首弱いッス)

最後は覆いかぶさった状態で嬢を抱きしめながらなんとか出せました。
搾りカス程度しか出せませんでしたが、良く頑張ったと息子を褒めたくなりました。

その1ヶ月後・・・給料日の週の休日にまた行ってしまい同じ嬢を指名しました。

自宅でシャワーを浴びて来たので即プレイのオプションを使いました。
「また来てくれてありがとう」って言われ、直ぐに服を脱いで立ったまま鏡越しに立ちバックをしました。

自分でも、なんでこんなにがっついているんだろ?と思う程に・・。

でも、やっぱり2回出すと息子が萎れて来ました。
ベッドで仰向けになってる俺に嬢が息子をしゃぶりながら俺の両方の乳首を弄り始めると・・ムクムクと半勃になり、そのまま騎乗位で腰を振られて搾り取られました。

帰り際、服を着て後は退出するだけになった時に少し時間があったので、ベッドに座りながら抱き合って舌を絡ませながらキスをしつつおっぱいを揉んでいました。


暇が出来たらまた行ってみようと考えてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>