ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/13 07:22:16 (uufn5KB3)
昨夜は予定通り隣県のデリヘル店の嬢を呼び拷問イラマをしてきました。
今回ターゲットになってしまった嬢はプロフィール上
T158B89H85
ホテルで待つと来たのはやや茶髪で肩より20センチくらい長い髪の嬢。
濃いグレーの膝上15センチくらいのスカートに薄いセーター?みたいな服の上に薄手のハーフコートを着て部屋に入ってきた。
前回のブス寸胴体型嬢から見たら天使のような可愛さ。
そんな嬢とソファーに座り既にフル勃起していたチンポ出し嬢に握らせながら話をすると嬢から
オプションでイラマチオ入ったの初めてです!オプション入ってもバイブとか時々即尺くらいだったからイラマチオは本当に初めてなので、ドキドキしながら来ましたよ!
とか言っていた。
そんな生チンポ握り話をする嬢の首を触りながら
このチンポを喉奥の首まで入れて気持ちよくさせてな!
と言うと嬢から
えっ!!?こんな奥まで?イラマチオって頭を押さえられたりしながら激しくフェラするんじゃないのですが?
と言うので嬢へ
それもイラマかもしれないけど俺はそんな生温いイラマじゃないからな!
と言うと嬢から 
え〜〜っ!私に出来るかな~?
と言うので嬢へ 
私に出来るかな?じゃなくやるんだよ!
と言うと嬢から
ん〜?頑張ってはみますけど希望通りにならなかったらごめんなさい!
と言う嬢。
そんな嬢とシャワー浴びるのに全裸に。
嬢の肉体は胸が大きくたれ気味で乳輪も大きい。
まぁまぁなクビレに和尻で太ももはムチッとしマン毛は形よく剃り落とさていた。
そんな嬢とシャワー浴びながら尻や背中にチンポ擦りつけたりしたら嬢から
もぉ〜っ!お布団まで我慢してっ!
とチンポを握りシコシコしたりし洗ってからチンポをパクッと咥えフェラ。
すると嬢から
ちょっと舐めただけなのにいっぱいエッチなお汁が出てきてる!お口の中がエッチなお汁でヌルヌルになっちゃってる!
とか言って笑っていた。
そんな嬢とベットに行き嬢をうつ伏せに寝かせ嬢の尻へチンポ擦りつけ始めたら一気にドロロロッと溢れ出るチンポ汁で嬢の尻は一瞬でチンポ汁まみれでヌルヌル。
そんな嬢の太ももから背中や腕や脇までチンポ擦りつけてから、ひっくり返し乳首やヘソや太ももから爪先、指先までチンポ汁を塗りつけてやった。
そんな事をしていたら嬢から
私、もう貴方のエッチなお汁で支配されちゃった!
と笑っていた。
そして嬢を仰向けに寝かせベットから頭を落とさ逆さイラマ開始。
嬢の口へチンポ入れ先ずは軽めにピストン。
嬢の頭は軽くピストンしているだけなのにチンポ?に押されベット側へ動いては戻りを繰り返していた。
嬢の顔を見ようとしても逆さイラマしていると嬢の首、アゴ、唇しか見えない。
そんな軽いイラマピストンしていたけど次第に口の奥へと入れながらピストンしていたら嬢が必死に口からチンポ抜こうとしたので抜いてやると嬢は
ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ!ん〜苦しいっ!
とか言っていたけど、チンポは口の中に未だ半分も入ってない。
そして再びイラマピストン開始。
軽めにピストンしていたけど一気に奥までチンポ入れ8割くらいチンポ入ったら嬢は暴れ始め必死に口からチンポ抜こうとしていた。
毎度お馴染みながらの光景。
だけど口からチンポ抜かないようにしながら体重と力で完全に根元以上までチンポを嬢の口の中へ入れると、嬢の肉体は半端なく暴れ始め首から下の肉体はベットの上で暴れまくっていた。
そんな嬢はチンポをガッツリ根元まで咥えたまま
ぐぉぇ゙っ!ヴゴェッ!
と聞こえていた。
だけどチンポは気持ち良い。
チンポをガッツリ咥え苦しむ嬢を見る快感とチンポの快感が合わさり最高な快感。
嬢の首までチンポ入っている証拠に首はチンポでボコッと膨らんだ上、嬢は苦しく首筋も立っていた。
そんな完全根元以上の拷問イラマピストン
をし口からチンポ抜くと嬢は吐きまくりながら噎せかえっていた。
顔は真っ赤になり自ら吐いたゲロ胃液とでベッチャベチャ。
嬢は顔をティッシュで拭こうとしたけど嬢を力で押さえベットに寝かせ、胃液ゲロまみれな顔面へ激しくチンポ擦りつけてやった。
ローション並みにヌルヌルして顔面へチンポ擦りつけると滑りまくり左右に動いてしまうので得意のマブタへ激しくチンポ擦りつけると嬢から
いゃ〜〜〜〜〜っ!こんなのいゃ〜~~~~~っ!
と言いチンポ擦りつけると左右に顔を背け顔にチンポ擦りつけられないようにしていたけど、激しくチンポ擦りつけ続けられ続け途中で諦めたらしく嬢は動かなくなったので高速ピストンでマブタに激しくチンポ擦りつけ続けてやった。
胃液ゲロ混じりでヌルヌルな顔面へ激しくチンポ擦りつけていたら、何時になく興奮して早く発射したくなってしまい嬢の顔面へザーメン発射。
ちなみ今回のに嬢はオプションでイラマチオは可能だったけど顔射はNG。
なのにイラマで胃液ゲロまみれな顔へ激しくチンポ擦りつけたり顔面へザーメンぶちまけてやった。
嬢は黙って手探りでティッシュを取り顔のザーメンや自らの吐いたゲロを拭き取ったけど、顔にティッシュが貼り付いてしまった。
そんな顔のまま風呂場へ行き髪や顔を入念に洗っていた。
そして嬢は風呂場から出てきて服を着て髪も乾かさずメイクも直さないで部屋を出て行った。
だけど今回の嬢はイラマ中の暴れっぷりと顔面へチンポ擦りつけている最中の発狂っぷりが過去最高だった。
NG客にされていなかったらリピートして次回は生チンポで貫いてやりたくなる嬢でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。