ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/30 23:21:48 (ET7n7lIa)
好んでぽっちゃりデリヘルを頼んでる。県内に同じ系列店が3店舗ありたまたま写メ日記を見て選んだ子が居た。最初頼んだ時はサービスも悪く下手だったので無いなと思って、半年後違う系列店で名前が違うので頼むと同じ嬢。少しは上手くなってたが、それ以上に相性が合わず無いなと。そして先日違う系列店で頼むとまた。話をしてると、私リピーター多くてー。とか、出勤したら完売でー。なんて言うのでイライラしたのでその話を遮ってシャワー。乳首を吊り上げながらフェラでチンポを綺麗にさせる。口を離して、これ好きな人いっぱいだから大丈夫だよー。口で綺麗にしたからこっちでも綺麗にする?とケツを突き出してくる。

中には出さないでね。

その言葉にイライラマックス。要求通りバックからガン突き。アナルも親指を根元まで入れる。耳元で、お前さ。中だしされたいんでしょ?って囁くとマンコとアナルの締まりが強まる。挿入したままアナルをほじり、嬢にオシッコするように言うと秒で垂れ流す。そのまま中出し。掃除フェラさせてそのままベッドへ。電マを渡しオナニーさせながらフェラ。3回潮を噴いたところで正常位ハメ。種付けプレスで中出し。また掃除フェラさせて四つん這いでオナニーさせる。ケツを叩きながらマンコかアナル。どっちに中出し欲しい?と聞くとアナルに。と言ったので言い改めさせる。

にゃこの汚いケツ穴に精子下さい、

オナニー継続させながら、ローションを垂らしてアナルに挿入。マン汁と精子垂らしながらアナルを掘られイキ果ててその日は終わり。ホームページを見るとオプションが増えていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。