ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/28 08:09:34 (9vHYY0wW)
昨日は1ヶ月ほど前に体験入店してきたドM嬢を呼んでみた
なにしろ体験入店してきたのが1ヶ月ほど前なのに全く出勤しないから呼びたくても呼べず、昨日は久しぶりの出勤で夜遅くまでいたので呼んでみた
プロフィール上30歳
T160B88H85だったかな?
ホテルで待つと部屋に来たのは肩より少し長い髪型の嬢
顔を見るとテレ朝番組かりそめ天国に出てる久保田直子に激似
濃い顔立ちで正に顔射されたザーメンまみれな顔が似合う顔立ち
しかもオプションで顔射、イラマも可能だったのでつけてたっぷりと肉体と顔面をチンポで可愛いがってからザーメンまみれにしてやった
毎度ながら部屋に来た嬢とソファーに座り話をしながらチンポ握らせてからシャワーへ
全裸になった嬢の肉体は程良くムッチリしていて女らしい肉体
ただ乳輪は少し大きめで濃いめな色
アンダーヘアも整えてあるけど濃く地肌が見えないくらい濃かった
眉毛も濃くて全体的に毛深いのか濃い女
そんな嬢とシャワー済ませうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけていたら嬢から
こんなのされるの初めてです!
とか言っていた
そして嬢を仰向けに寝かせ頭をベットから落とす体勢にしたら嬢から
これって本格的なやつでしょ?前にやられたけど吐きそうになるの我慢し大変だったんだ!
とか言っていたので嬢に
吐きそうになって?大丈夫!思い切り吐いても良いから!
と言うと嬢から
そんな奥までするの?こんな大きいの奥まで入らないよ!
とか言っていたので嬢に
とりあえず始めるから口開けろ!
と言うと嬢は素直に口を開けたのでチンポを10cm程だけネジ込んでピストン
すると嬢は無理に口からチンポ抜き
ダメッ!限界!それ以上奥まで入れたら吐いちゃうって!
とか言っていたけど再びチンポをネジ込んでピストン
軽くピストンし一気に根元までチンポ入れ止めたらもがき暴れて必死な嬢
嬢の首を見るとチンポの先が当たっていてボコッと膨らんでいた
そんなチンポを必死に口から抜こうとし暴れに暴れる嬢だけど無視しイラマピストンをしているとチンポが奥まで入るとボコッっと膨らむ喉?首?
歯があたり難い嬢だったので完全喉奥イラマは生セックスより気持ち良い
そんな気持ち良さとは逆に目の前で首から下の肉体しか見えない嬢はベットの上で暴れに暴れもがき苦しんでいる
肉体の暴れっぷりも過去2番目くらいだったかな?
かけ布団を蹴り飛ばし床に落としシーツまで捲れるほど暴れていた
だけど喉奥イラマって気持ち良すぎ
されてる嬢はたまったもんじゃないだろうけど自分は気持ち良いので関係ない
そんなチンポを口から抜くと嬢は仰向けだった体を横にしゲロを吐きながらむせている
そんなむせている嬢の肩辺りに胃液やゲロまみれなチンポを擦りつけたりしていたら嬢から
もう無理だよ~っ!
と顔を真っ赤にし涙に鼻水流し口のまわりは胃液とゲロまみれな顔で言っていた
そんな嬢を再びベットに仰向けに寝かせ顔面にチンポを超高速ピストンで擦りつけてやった
胃液がローション代わりになり滑り良すぎて頬にチンポ擦りつけるとチンポが曲がり耳の方へと行ったり滑り良すぎ
そんな顔面チンポ擦りつけたり喉ボコイラマしていたらいつになく早く発射したくなってしまい嬢をベットに座らせ顔面へザーメン発射
ビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!
と音たてぶっかかりながらザーメン発射し嬢は驚きビクッビクッとしながら顔でザーメン受け止め発射し終わっても放心状態で動かない嬢にチンポで顔面中と耳までザーメン塗り広げてやりプレー終了
そして自分はソファーに座りタバコを吸いながら顔面ザーメンまみれでテッカテカになり全裸でベットで佇む嬢を見ていた
すると嬢から
すみません!目開けられないのでお風呂場まで連れていって下さい!
と言うので背後から抱きつき尻にチンポ擦りつけるようにしながら風呂場まで連れていき嬢は洗顔フォームで2回洗顔し素っぴんのまま服着て部屋を出て行ったけど疲れきってしまったのかグッタリした感じだった
今回の嬢は正に顔射が似合う顔立ち
リピートし更に汚してやりたくなる嬢でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レイプマン   adgj97
2024/05/29 12:35:08    (qSjZVsVJ)
特に久保田アナは好きでは無いんですけどね
でも確かに似ていましたよ
本人もよく言われると話ていましたしね
そんな嬢を人間ではなくダッチワイフのように喉と顔面をチンポで犯してやりましたよ
もうハッキリ言ってイラマする時は人ではなく物扱いですよ
イラマピストンで自分の体とベットの縁に挟まれる嬢の頭
チンポはこれ以上入らないまで完全根元まで口に押し込んでチンポの方を見ると見えるのは嬢のアゴとチン毛だけですから
ベットの上で肉体が左右に暴れ口からチンポ抜くと顔を真っ赤にし吐きむせる嬢
目も充血し鼻は特に赤くなっていますよ
今も何気なくデリヘル検索していたら時々しか出勤しない顔射✕イラマ○の嬢が本日出勤予定なので呼んで喉をチンポで犯してやろうか考えています
ちなみに36歳
T160B87H85だったかな?
クビレからのお尻が良いらしい店のコメント書いてあるし、写メ日記も四つん這いで背後から撮影した写メが何枚も載っていて良い尻していました
2
2024/05/28 22:07:01    (YD/CffJs)
レイプマンアクバル!
日テレアナウンサー似嬢へのHIV感染症生チンポ鬼イラマからのゲロマチオからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!スペック高い嬢には是非ともジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して生中出しをキメて頂き取り返しの着かない性病を伝染罹患させて優秀な生物兵器に進化させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。