ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/27 06:40:34 (0NrVpl.N)
一昨日だけど副業の激務を終え予約してあった37歳完全業界未経験体験入店初日の嬢にザーメンぶちまけてきました
体験入店初日とはいえ既に3人のザーメンを浴びてきていたみたいだった
ホテルで待つと肩より短いパッツンヘアーな嬢が部屋に入ってきた
膝丈スカートにブラウスを着て人妻店の嬢らしい服装
そんな嬢に半勃起したチンポ出し握らせてやると嬢から
プニプニして可愛いっ!
とか言ってチンポを揉んでいたけどチンポは直ぐにフル勃起
嬢から
すごいね!もうこんなになっちゃいましたね!
とか言っていたので嬢に
しゃぶりたくなってきたろ?しゃぶってくれよ!
と言うと嬢から
え~っ!まだ洗ってないからなぁ~!
と言ってはいたけど2人でソファーに座る嬢の後頭部を押しチンポに誘導すると頭はチンポと逆方向へ少し抵抗している感じだったけど素直に口を開けチンポは嬢の口の中へ
先しかくわえないので嬢の頭をグイッと押し口の奥までチンポくわえさせたけど直ぐに先しかくわえないので嬢の頭を鷲掴みにし上下に激しめに動かしてやった
嬢は洗って無いチンポをくわえるのが強い抵抗あるらしく唾液はただ漏れで口にはチンポ入っていても唇はチンポにまとわりつけないし、舌も極力チンポに当たらないようにしている感じで全く気持ちよくなかった
そんな嬢の口からチンポ抜き頬へチンポをペチペチ叩きつけてやりながら嬢に
洗わないとまともにチンポしゃぶってくれないんだな?
と言ってやると嬢から
そうですね!やはり不衛生な部分もありますから!
とか言っていた
そんな嬢はシャワー浴びるのに部屋を暗くし服を脱ぎ始め全裸に
まぁ全体的にはスタイルは良い方
だけど帝王切開の跡と肥大した乳首なのに萎んだ胸が痛々しく残念な肉体
人妻店あるあるかな?
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
直ぐに嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし顔面へ激しくチンポ擦りつけ始めたら嬢から
んっ!いゃっ!ちょっと待ってっ!や~だっ!
と言ってきたからチンポを顔から離してやると嬢から
デリヘルって普通にこんなサービスもするんですか?
と言ってきたから嬢に
するのかな?今までオプション顔射つけた女達は皆、やらせてくれてきてるけど!
と言ってやると嬢から
本当?本当にこんな事させてくれてるんですか?
と言ってきたから嬢に
こんな事ってなんだよ!
と言ってやると嬢から
あっ!ごめんなさい!
と謝ってきた
そして再び顔面へ激しくチンポ擦りつけ始め嬢の鼻の下からチンポ擦りつけ豚鼻にしたり眉毛にチンポ汁を絞り出し塗りつけたりマブタに沿いチンポ汁を塗りつけ激しくチンポ擦りつけたりと1時間近くしてしまった
そして嬢にチンポしゃぶらせ始めたけど顔面チンポ擦りつけで発射寸前までになっていたチンポはしゃぶらせ始めて直ぐに発射したくなり嬢のマブタを目掛けザーメン発射
ビチャッ!と音がし勢いよく嬢の顔面へザーメンぶっかかり嬢は驚きビクッとはしていたけど全てのザーメンを前髪含む額、マブタで受け止めてくれた
そんなザーメンをチンポで顔面中に塗り広げてプレー終了
そして嬢と一緒にシャワー浴び嬢は服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は普通体型だけど肉体の崩れが他の嬢より酷い
なのでリピートはないですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/27 09:29:55    (BLiMk3OF)
レイプマンアクバル!
リアルレイプマンからの体型が残念な嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!リアルレイプした取引先の女から被害届を出されたら確実に逮捕されますから今はジハーディ:マサにとって娑婆に居られる貴重な時間ですので世にHIV感染症を拡散させる最後の機会です。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。