ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 09:13:39 (UqjSfOlR)
昨夜は取引先バツイチ高校生の子持ち事務員と勤務先の後輩と普通の飲食店で飲みへ行った
もちろん飲み食いに行くのが目的ではない
自分は酒は飲まず2人が腹を満たし酒を飲むのを見ている感じ
2時間近く飲み食いし取引先の事務員を酔わせた
勤務先の後輩の事を彼氏と思っているので安心し酒を飲む事務員
元々は酒をあまり飲まないのに勧めに勧めベロベロに酔う事務女
遊ばれているとも知らずバッチリメイクし目一杯お洒落していた
そんな酔わせた事務女を後輩とで自分の車に乗せホテルへ
もうチンポはフル勃起していて後輩から
○○さんたってないですか?
と突っ込まれてしまった
ホテルに着き酔っ払った事務女が後輩に
なんでホテルに来たの?
と言ってきて後輩が
○○さんがお前とやりたいんだって!
と言うと事務女から
本当に?やだよ~っ!
とは口では言ってはいたけど後輩に連れられ3人でホテルの部屋に入った
そしてズボンからチンポ出し事務女に握らせた途端
やだっ!何するんですか!頭おかしいんじゃない?ねぇなんでこの人も部屋に来たの?私に変な事しようとしてるんだけど!
とか言っていて後輩から事務女に
○○さんがお前とやりたいって!やらせてあげてよ!
と言うと事務女から
本当に?冗談でしょ!○○って(後輩)私を他の人にやらせようと大事にしない人なんだね!
とか後輩と少し言い争いになっていた
自分は気不味い雰囲気
でも部屋に入ってから事務女の前でチンポは出しっぱなしでいじくっていた
綺麗な顔の事務女を見ながらチンポいじくりチンポからは床までチンポ汁が糸引き流れ落ちていた
なんだかんだで30分ほど後輩と事務女は言い争っていたけど後輩の一言が事務女に効いたらしかった
その言葉は
じゃお前とはもう会わない!

やはりバツイチ子持ち42歳女が長身イケメン29歳を逃したら次はイケメン掴まるかわからないので焦ったのかな?
そんな事務女にチンポ握らせると更に大量にチンポ汁が溢れ出てきて事務女は気持ち悪そうな顔をしていた
この行為に及ぶ前に何度も事務女の勤務先へは行き事務女と話はしたけど、いつも愛想も良く美人なのに気取らない態度だった事務女がこんな嫌な顔をされたのは初めて だった
そして事務女からは
あっち向いて!服脱ぐから!
って言って服を脱ぎ始め後輩から
一緒に風呂入ってきなよ!
と言っていた
そんな事務女とシャワー浴びたがやはり子供産んでいるので胸は萎み気味
それ以外は年齢より若く感じる肉体
そんな事務女とシャワー済ませベットへ
事務女から
口でやるだけだからね!他は何もやらないしやらせないから!
と言ってチンポをパクッとくわえ激しく頭を動かしフェラする女
そして事務女をベットの縁に頭を持ってこさせ口にチンポ入れ一気に奥の奥まで
すると異常なほど暴れ出す女
後輩からは
わっ!すげっ!これが○○さん(自分)が言ってたイラマチオ?ですか?
と言って目を丸くしてハードイラマされ暴れる肉体とガッツリチンポくわえてる女を見て喜んでいた
そんな事務女から
なにやるんだよっ!2人ともふざけんな!
と完全に怒り出す女に後輩も裸になりマンにチンポを挿入してきた
ベットで後輩は生チンポ挿入
自分は嫌がる事務女を押さえながら顔面へ激しくチンポ擦りつけていた
するとイケメン後輩のピストンが止まったので後輩に
ん?出た?
と聞くと
出ちゃいました!
と言ってチンポ抜いたので交代し生チンポ入れようとしたら激しく嫌がり抵抗する女だったけど力で押さえイケメン後輩の放ったザーメンまみれなマンに生チンポ挿入
暴れに暴れ発狂しながら嫌がっていたけど諦めたのか直ぐに大人しくなり生チンポピストンし中出し
2人のザーメンが中出しされ泡立つマン穴
ザーメン臭とマン汁の匂いが混ざり激臭を放つマン
こんな激美人の女なのにこんな激臭を放つのかと感心しながら見ていた
そして事務女は服を適当に着て部屋を出て行った
そして後輩が電話したけど電話には出る事はなかった
昨日の今日なので今後はどうなるのかは知らないんだけど後輩からは
もう要らないな!飽きたし!
と言っていた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/05/25 10:28:53    (/H4tEcz3)
レイプマンアクバル!
いやいや!いやいや!凄まじいレイプですね!さすがは我らがレイプマン!ジハーディ:マサですね!これは確実に不同意性交で持って行かれるパターンじゃないですか!いやいや!凄まじい戦果です!どうか逮捕される前に世に多くのHIV感染症をばら撒いて下さい!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。