ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/17 07:31:33 (PT6IVr0F)
時々利用しているギャル等の若い女ばかり在籍するデリヘル店に顔射可能な嬢が数ヶ月前に体験入店してきていたのだけど、月に2度程しか出勤しない上、大人気すぎて数日前から事前予約しないと呼べない人気嬢が昨日は奇跡中の奇跡に2時間待ちで空きがあり予約し顔面へザーメンぶちまけてきました
プロフィール上20歳
T160B86H84
ホテルに入り待つと肩程の長さの黒髪に色白で少しサッパリ系な顔立ちの嬢が部屋に入ってきた
サッパリ系な顔を少し濃いメイクし誤魔化してはいたけど元々が可愛い顔をしているので変に濃いメイクしなくも可愛い顔をしていて自分のデリヘル歴の中でも可愛いさはトップレベル
しかもこんな若く可愛い顔した小娘に顔射まで出来てしまうのだからたまらない
ソファーに座り嬢から
予定のコース時間とオプションの顔射で○○円になります!
と言い金を渡すと白く柔らかい指で金を掴み集金袋に入れる嬢
そして嬢の手を取りズボンの中へ手を入れさせチンポ握らせると既にフル勃起していたチンポを握った嬢から
なんでぇ~っ!まだ何もしてないんですけど!なんでもうビンビンなの?
と驚いて笑っていた
そして嬢と少し話をしシャワーへ
服を全て脱ぎ捨て全裸になった嬢の肉体は少しスレンダー気味だったけど色白で乳輪もピンク色で綺麗
アンダーヘアは綺麗に剃るのではなく脱毛されツルンツルンになっていた
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
嬢をベットに寝かせ透き通るような綺麗な色白な肌の尻や太ももへチンポ擦りつけていると嬢は
あ~っ!あ~っ!
と少し喘ぎ声を上げていた
そんな嬢の肉体を太ももから爪先
そして腕や指先までチンポ擦りつけていると嬢は
あ~~っ!あ~っ!
と擦りつけている間はずっと喘ぎ声を上げていた
そして何も言わずベットに仰向けに寝る嬢の顔面に股がり顔面へチンポ擦りつけ始めたら嬢から
んわっ!んんっ!いゃっ!
と言ったけど全く嫌がらないのでハイスピードピストンで3分ほど顔面へチンポ擦りつけてから嬢に
こんなのされた事ないだろ?どうだ?
と言うと嬢から
された事ないっ!すごいっ!興奮しちゃいます!
と言ってきた嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし超高速ピストンで顔面へチンポ擦りつけてやりながらチンポが強く当たる角度に鷲掴みにした嬢の頭をグイグイ動かしながら擦りつけていたら嬢から
ねぇっ!オナニーしていい?していい?
とか言い出しバックから嬢持参のミニデンマを持ってきて嬢から
はいっ!
と言って再び顔をチンポの前に差し出してきたので再びハイスピードで顔面へチンポ擦りつけ始めたら嬢もデンマでオナニーを始め喘ぎ声を上げていた
そして嬢を仰向けに寝かせ顔面へ覆い被さり激しく顔面へチンポを擦りつけていたら嬢は激しく喘ぎ声を上げ始めたら
イクッ!イクッ!イッちゃうよっ!
とか言い体をビクビクさせイッてしまっていた
そんな嬢のマブタにチンポ擦りつけながら嬢に
顔面にチンポ擦りつけられながらイッちゃうなんて変態だな!
と言うと嬢から
だってこんなのされたの初めてだし何だか犯されてるみたいで興奮しちゃうんだもん!
とか言っていた
そして嬢にチンポしゃぶらせてやり発射したくなってきたので嬢をベットに座らせ舌を出させながらマブタや額を目掛けザーメン発射
すごい勢いでザーメン飛び散って嬢の前髪にビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!と音をたてザーメンぶっかかり嬢は驚きながらも
んっ!ん~っ!すごいっ!!!
と言っていた
発射後、顔面中ザーメンぶちまけられた顔のままの嬢に再び舌を出させWピースさせてやった
額を中心にマブタや流れたザーメンが頬からアゴまで
アゴからは氷柱のようにザーメンがブラブラと揺れていた
そして発射直後のチンポをザーメン絞り出し嬢の顔面へ塗り広げてやりプレー終了
嬢から
すごかった!色々な事するお客さんいるけど過去イチに激しかったよ!
とか言って笑っていた
そして嬢はシャワーを浴びに風呂場へ行きチンポを洗ってから洗顔をし服を着て部屋を出ていった
今回の大人気嬢は少しスレンダー気味だったけど顔はめちゃくちゃ良かったのでリピート確定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しんじ
2024/05/19 09:37:39    (PkNDU5ss)
レイプマンさんへ
以前、約15年程前に高崎でOLランチ何ちゃらというデリがあったんですが、その時代はデリ利用されてましたか??
4
投稿者:レイプマン   adgj97
2024/05/19 04:57:49    (CvxFjhaU)
1さんへ
コスプレデリなんてある?
学園デリの事ですかね?
3
2024/05/17 22:02:07    (k.SvFpYy)
レイプマンアクバル!
大人気嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!歴代屈指の当たり嬢へのHIV感染症生チンポ無断挿入からの生中出しテロ性交を切に願います!是非ともリピートして生中出しをキメて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
2
投稿者:しんじ
2024/05/17 13:41:40    (Bzg1EfhV)
高崎コスプレデリでの体験談があれば聞かせて欲しい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。