ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/18 17:30:40 (X6j6PvN9)
中学生の頃です。
オナニーを覚え毎日のようにシコッてました。
「女のマンコって入れたら気持ちいいのかな本じゃ無くって見て見たいマンコ」。
「彼女もいねえし」とか考えてましたバカです。

そうだおばあちゃんに頼んだらやらせてくれるよ小さい頃から俺の事可愛がって
くれてるしおばあちゃん結構綺麗だしスタイルも良いからな。

俺は学校帰りにおばあちゃんの家に行きました。
おばあちゃんはいるな車あるしでも何だか静かだしなと思い奥に行くと人の
気配でした。

何だか違う誰かいるな襖から覗くと近所のおじさんと裸になり絡み合ってました。
「凄いなおばあちゃんやっぱ綺麗だおじさんのチンポでか」
おばあちゃんはおじさんのチンポを手でしごき嬉しそうにして「早く入れて」と
良い足を大きく広げてました。

マンコ初めて見た生のマンコ毛が少ないんだマンコ黒くないもっと黒くって
エロイのかと思った。
おじさんがおばあちゃん上に乗り腰を振り始めるとおばあちゃんも腰を振って
「アアン」「ハァハァ」「もっと奥まで突いて」とかいいながら行為に及んで
ました。

おじさんが「うっ」みたいな顔をするとそのままおばちゃんのマンコの中に
出したみたいです。
チンポを抜くとマンコからは精液が垂れてました。
俺は慌てて家を出てから時間を空けてあら「おばあちゃん来たよ」。

「真どうしたの」「あがりな」「ケーキあるよ」。
俺は気になって仕方がありませんおばあちゃん今見た行為が気になりおばちゃんの
スカートの上から股の所を凝視してました。

「どうかしやのかい真?」。
おばあちゃんにお願いがあるんだけど絶対にお父さんと母さんには秘密だから
バレたら「怒るから」。

「お金なのお金ならあげるよ沢山は無理だけど」。
違うよ俺は耳元でおじさんとエッチな事をしてたのを見てた俺もしてみたい。

「見てたんだね「真もそういう歳か」「おばあちゃんでいいなら真が好きに
していいよ」「大丈夫だからお父さんにもお母さんにも秘密だから」。
「じゃ2人で久しぶりにお風呂に入ろうか」。「入る」。

2人で風呂に入りました久しぶりに見るおばあちゃんの裸に俺はチンコが直ぐに
お腹に当たるほど勃起しました未だ半性包茎でしたが。

「元気いいこと」「真はちゃんとチンコは洗ってるの皮を剥いてからカリの所を
綺麗にしないとね見せて」といいチンコの皮を剥き「ほら此処が垢で汚い」。
優しくきれいに洗われると「おばちゃん出ちゃうよ」と言い出してしまいました。
「若いって凄いね勢いがいい沢山でた」。
「大丈夫だから若いから直ぐに元気になる」。

お風呂から出てベッドに行き言われるがままにおばあちゃんのオッパイを触り
舐めて股の間に入り言われるがままにマンコを広げて指を中に2本入れたり出したり
すると「クチュクチュ」良いはじめマンコが濡れて来て「真上手だよ気持ちいいよ」。

「さぁチンコ入れて良いよ」と言いチンコに手を添えてマンコの穴にチンコを入れて
くれました。
おばあちゃんのおマンコ気持ちいいよ暖かいヌルヌルしてる手よりも気持ちいい。
腰を振るともっと気持ちが良くなりました。
出そうと思い中に出してしまいました「ごめんなさい中にだしちゃった」。
「大丈夫だから中に出しても」俺は気持ちが良く出してもそのままチンコを入れて
ました。

チンコは小さくならないで未だ勃起してました。
俺はそのまままた腰を振り3度目を出しました。

裸のままで寝て暫くしてから家に帰りました。
親に何処に行ってたの連絡ぐらいしなさいよ「ごめん」「おばあちゃんの所」。
「そうなの」。「今度は言うよ行くときは」。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。