ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/06 14:47:38 (FTJj.3oh)
昨日の夜、夫が「○○から10万円受け取った?」と聞いてきた。

ドキッとしました、まさかもう浮気がバレた、、と。

昨日の朝、夫の部下の○○さんとばったりイオン出会い少しお茶をした。

その時、「課長も忙しいから夜は寂しいでしょ。」という話になって、「だったら○○さんが慰めてくれる。10万円でいいわよ。」

冗談で言ったら、「奥さんだったら10万円出しますよ。」と言ってきて二人でホテルに行ってしまいました。

まさか私が○○さんに変われるなんて、、と思いながら体を重ねると凄く良かったんです。

彼ったら3回も私の中へ出して10万円くれたのです。

「あ、あなた、それ、どうして知っているの。」と聞くと、「○○から借りた10万円奥さんに返しておきましたからって連絡があってね、、」だって。

これって詐欺ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/10 15:59:04    (/CQgql7t)
投稿者:爺さん 確かに!言えますね
 
 WIN98SE 使ってころ DVDドライブが故障
修理頼むと定価の2倍弱だった

 もんくもんくw安くしてもらった

 思ったこと
PCを毎日10時間前後使ってたら
故障・・・チェーン店に持ち込み、みてもらった。
ま、使えるようになって 部品交換もないからと
確か500円位だったと思う。良いお店 店員さんだった。
 グラフィックボードがつぶれてた。10年ちょっと使った。
で、使える代用品もなく、つらいが動くので使ってる。
新しいのを買ったら予備のグラフィックボードを買っておこうと思う。w

子供のPCもグラフィックボードが潰れ代用品があったので
ちゃんと動いてる。

修理代 うーーんです。
 
5
投稿者:(無名)
2024/07/08 21:33:24    (vC6wXh3A)
○○さんって
ずるっと関西w
なんちゅう奴 どっちにもええ格好言って
借金ちゅうもんは本人に渡さないと成立しない
個人同士は!

たとえば 掛けマージャンをして負けて
そのとき持ち合わせが足らなかったら、許してもらえるか?
友達同士でもぁ掛け金はその場で支払う。花札にしてもな!

 銀行とかなら法律で細かく守られてるからね
主 警察に訴えて裁判になったら勝てる!
あほな嫁とは離婚すればいい。
4
投稿者:(無名)
2024/07/08 12:22:12    (ifkHjNvs)
あなたから夫の部下を誘ったのだから、詐欺ではありませんね。
それにあなたから10万円だなんて、売春ですよ。
でもお爺さんの言われるように、快感だったらいいじゃない。
3
投稿者:爺さん
2024/07/08 11:03:20    (/0/PKPFP)
快感だったら詐欺でも何でもいいじゃないか(笑)


最近のPC周辺機器など電化製品は

新品より修理代の方が高い事もあるし

修理期間は 使えない事を考えると

修理より新品の方が得だよ

老頭児は故障の時は

常に修理より

同等機種の新品を 通販・ヤフオク・メルカリなどで

探し 調べて、すこぶる安く購入して使っている


2
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/07/06 16:53:52    (UlVfictN)
いた主さん さぎだな


 キャノンのスキャナー修理に出した。
修理代として○万いたきます。で、新品を送ってきた。
で、修理として出した品物を送り返してと言っても
契約上できませんの一点張り

 新品と同じ修理費を出させて、新品を送ってくるって
おかしくないか?
 強制的に新品を買わされたのと同じだ。
修理として出したものも返さないって!

キャノン!!!!

 これ本人から聞いた話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。