ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/28 04:12:44 (Yv4fGET7)
最愛の息子が高校生の時、「母さん、俺、今日セック〇したんだ。」と嬉しそうな顔で言ってきました。
私はびっくりして、「この子、何言っているの、お父さんが帰ってきたら叱ってもらうから部屋で待っていなさい。」と言いました。
当時まだ生きていた夫に言うと、息子の部屋へ行って「今日セック〇をしてきたんだって、、お母さんはあきれていたがお父さんは男だ。お前に気持ちがわかるよ。
初体験をした記念に欲しがっていた自転車を買ってあげよう。」と言うのを聞いてしまったんです。
すると息子は、「買いに行くのは来週でいい、、今日はまだお尻が痛いから」だって、、
息子は男子教師と関係を持ったそうでした。
20歳になった今の息子は、毎晩ちゃんと私と正しいセック〇をして私を楽しませてくれています。
夫は亡くなりましたが、たまに息子が経験したセック〇を私も経験してみたいなと思ったりしています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。