ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/24 04:56:02 (mEvjS4QG)
30にもなって親離れできない子供部屋おじさんの僕。
楽だからというだけでなくママが大好きだから。
会社の同僚と風俗に行ったりするけどいまいち。
ママを見ると自然に勃起して我慢汁も良い感じで出てくる。
家族3人なのでもう恥ずかしさも無く、僕は下は何も履かない。
ママがいつも触ってくれるし、いちいち脱ぐのが面倒。
ママのフェラもセックスも最高だけど、手こきが一番好き。
チューボーの頃からしてもらってる。
ママやパパに射精を見てもらえるのがうれしいし、気持ち良い。
大量に噴射できるとほめてくれる。
時間があればママの股間を舐めてます。
おっぱい揉んで舐めてます。
周りの人は普通に結婚していくし、ママとしてるの気持ち悪い
みたいに言うけどなんで?って思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ママ好き
2024/06/17 22:46:26    (W4mysKr4)
僕も同じです。今でも(結婚6年目39歳)ママと呼んでなめてます。
お互いにおしっこも飲んでます。アナルもしてますよ。
妻には内緒で二日に一度は繋がってビショビショになり狂う様にセックスしてます。
妻とは月に一度くらいでなぜか燃えないです。
2
投稿者:(無名)
2024/05/29 15:16:30    (i7tjp3yr)
僕は母に言われて形だけだけど結婚して子供もいます。
母との関係は継続するという条件で。
妻や父の目を盗んで母子相姦は続けて行けますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。