ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/21 15:12:52 (8EGgoF08)
10年前、当時私は24歳で突然夫が交通事故で亡くなった。
私は身籠っていてこの後どう生活したらいいのか分からず泣いてばかりだった。
今はお腹にいた子供も小学生になり、私のことを色々と手伝ってくれている。
今もお腹が大きくて動きが遅い私に変わって食器を洗ってくれたり掃除もお洗濯も、、、
家の中には義父や義兄、義弟までいて子供が4人いる。
小学生の子供は夫の子供で、あとに3人は義父、義兄、義弟の誰の子供か分からないが私が産んだ子供には間違いない。
今はお腹の中にいる子が無事に生まれてきてくれるだけを願っているが、義父、義兄、義弟は誰の子供か掛けをして産まれてくる日を待っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:臨月妊婦
2024/06/02 17:55:57    (P/CtuZO7)
あと十日ほどで予定日です。
10年前は夫が突然亡くなり、義父にすがるしかありませんでした。
私には身内がいなく施設で育ったからです。
優しかった義父に突然乱暴されたときは凄く抵抗しました。
でも、あんたも子供も私が面倒見てあげるから、、と言われたときには力が抜けてしまいました。
あとは成り行きに任せるだけで、義兄や義弟に見られていることも知りませんでした。
義父と行為をしていると突然義兄と義弟が部屋に入ってきて義父はニヤニヤしているだけでした。
その日から3人と交代や同時の行為が始まり、したがっていると凄く優しくしてくれるのです。
このままだと妊娠してしまうと思ってもどうすることもできず、ついに3人の誰かの子を宿してしまいました。
しかし産むしかなかったのです。
そしてとうとう今度の子供で5人になります。
ご近所では義兄と再婚したことになっていますがまだ籍は入っていなく、未婚の子として届けています。

3
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/05/23 13:09:13    (K4zusgg3)
何があったか知らん。結果はやりたいだけやな。

かたくなに拒否できたはず!
2
投稿者:(無名)
2024/05/22 11:37:02    (qhNjQOkQ)
旦那が亡くなって10年間、あなたは義父と義兄、義弟のダッチワイフになっているんだ。
体温も人間としての感触もあるダッチワイフ、私も欲しいよ。
ただこのダッチワイフ、食べるし孕むし、一生養っていかなくてはいけないし、お金がかかる。
これだったら風俗で割り切ったダッチワイフの方がいいかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。