ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/14 07:52:57 (8Gh4TsTZ)

大学2年生の息子と二人暮らしです。彼女もいるのになぜか私の身体(大柄でちょっぴり太目)によからぬ想いを抱いた息子。
原因は長年交際した元同級生。時々異常?に興奮する人で玩具で責められもう私も変になっていた。
一緒になることに煮えけれない彼に、息子は別れろと。
 なんか言い合いになってエキサイトする中、息子に強引に女にされてしまった。
拒否することも出来たけど息子はセックスの虜になっていた私だと分かっていたんですね。
息子結果的に男と別れて良かったんですけど、「もっといい男探しなよ。」と言いつつ他の男性(二人)交際する私の身体を弄る事を止めない息子。
息子の方が気持ちいい!結局私はまた淫乱女に堕とされて前の男と同じ?
息子も夜バイトしていてすれ違いがあるので、エッチは金曜の夜と決めてるんです。
土日は動きたくないなまけものの私。
化粧を念入りにして年齢に会わない短いスカート。リモコンローターが入りっぱなしのあそこ。
居酒屋では二人ともノンアルです。〈(笑)
 街を彷徨し「早くう!(ホテル)」と叫ぶ私をしり目に街中でイキ、しゃがみこむ私を楽しむ息子。
ホテルに入るなり「このメス豚が」とアレの玩具を使い失神状態に追い込む息子。
ビンタされ私は興奮して号泣。そういう楽しみ方してる母子。そして事故が!
私の脚を肩にかつぎめいっぱい開かされるんですけど、勢い余って「グキっ!」って音が。
「ひいいいっ!」って叫んじゃった。痛みは一瞬でその後はあまり痛くなかったんだけど、朝起きたら「ビビっ!」って感じで鋭い痛みが。全く動けず死ぬ思いで休日診療の病院へ。
診断は股関節脱臼。
会社は一日休んで、小股でそっと歩くとなんとか行けるようになったけど周りから大丈夫と聞かれて超恥ずかしかった。
マンションの廊下で滑ったとか言い訳したけど、エッチも2週間お休みしました。
「もう母さんもいい齢だから大切にしないとね。」とうそぶく息子。
乱暴な行為は減り言葉で責めるようになり、「おチ〇〇好き!」と連呼させられるようになりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。