ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 17:48:11 (1/FlJdw1)
俺はAV男優である。
熟女系のビデオ専門というか、熟女が好き。
撮影は、俺の自由に演技する。
俺は、自分のやりたいプレイをする。

カメラワークはカメラさんに任せる。
俺はカメラワークを気にしない。

俺は、生意気に、監督に提言もする。
放尿とかスカトロも取りましょう。
SМもしましょう。
乱交も。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/20 17:17:54    (SsEwPQYM)
俺の唯一の誇りが
ぽこチン。
ブラックコブラの愛称の。

女をメロメロにする。
ウソです。(笑い)

彼女は俺のブラックコブラを、
美味しそうにしゃぶった。
咥えた。
見つめた。


6
投稿者:(無名)
2024/03/20 17:13:03    (SsEwPQYM)
ホテルお願いね。
ちゃっかりしている。
俺がカードで支払う。
今度は混浴してもいいかな。

5
投稿者:(無名)
2024/03/20 17:05:59    (SsEwPQYM)
同窓会で久しぶりに出会って、FXやエロの話で意気投合し、そのまま、
同級生のよしみでホテルへGOした。
俺ごのみの抜群の体型の彼女。
ひそかに、シャワー中に下着を嗅ぐ俺は、マーシーか。

24時間、ネットで取引できるので、互いのポジションとかを閲覧した。
人生は、娯楽がないとつまらない。刺激というか。
アバンチュールな恋が楽しかった。
夫婦ごっこのような感じで一夜を過ごした。

4
投稿者:(無名)
2024/03/20 04:32:04    (SsEwPQYM)
混浴すると勃起した。

前屈してまんこが開いた。

3
投稿者:(無名)
2024/03/19 09:50:01    (qPD80QD6)
理由は分からんが、
金玉がフル勃起するまんこがある。
綺麗なまんこが一番、立つ。
卑猥なまんこ。
可愛いまんこ。

俺の目下の性的嗜好は、熟女フェチ。
熟女が一番、興奮する。
2
投稿者:(無名)
2024/03/19 03:41:08    (qPD80QD6)
たまには、恋人と旅行に行きたい。
というわけで、
旅行に行く。
豪華客船は、まるで街のようだった。

旅行後、ネットで買い物。
ポイ活の動画で、クレカ積み立てがお得という。
早速、クレカを申し込み。
貯めたポイントで、クレカの支払いに充当。
多分、ポイ活は得はしているのであろうと思う。

俺は職業柄、多くのまんこを見ているが、もっぱら熟女のそれだ。








1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。