ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 06:14:06 (Ynahe.rB)
妻が親父の子供をとうとう孕んでしまったようだ。

今日親父に知り合いの産婦人科の先生に診てもらう。

もし可能なら今日中に堕胎手術をしてもらい予定だ。

親父は責任上付いて行くと言っているが私も一緒に付いて行くべきでしょうか。

夕べはもし手術をしたら、二人の間の子供とお別れになるので一緒に過ごさせてあげました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:寝取られた夫
2023/05/21 11:11:47    (mCwp0EgD)
昨日妻と親父が知り合いの産婦人科の先生に診てもらいに行ってきました。

私は家にいましたが、手術と言うのは私の勘違いで順調に育っているか診てもらったようです。

昨日のお昼は診察が無く妻だけだったようで親父も診察室に入り先生に聞いていたそうです。

妻がパンツを脱いで診察台に上がり足を広げている様子も親父は見ていて勃起していたようです。

先生から、「夕べもしたのかな。」と言われ、妻が夕べお義父さんに抱かれました。」と正直に答えたそうです。

「いいけど、ちゃんと洗ってきなさい。まだこいつの精液がこの中にたまっている。」と言われ、妻は顔を真っ赤にしていたそうです。

「今度は日曜日に一人で来なさい。膣の奥まで私がきっちり見ますから。」と言って先生も勃起していたようです。


3
投稿者:(無名)
2023/05/21 09:01:57    (gH3DVyCB)
ひどい話だ.みんなくずだな。
2
投稿者:(無名) ◆E8D1aS2XBg
2023/05/20 06:38:32    (c27OsHzW)
孕んで堕胎させるなら孕まないようにすればいい
公認してるなら産ませてあげて育てるべきです
堕胎させられる子が可哀想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。