ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/13 13:33:44 (UucnlTyM)
溺愛した1人息子と、私は禁断な関係です
今では学校から帰るなり抱き付いて触って…
台所で息子から激しく突かれ昇天 元気だから何回も求めてきます

私が甘やかして育てた1人息子
朝立に不思議だと思ったから教えたら
気持ちいいから…と
お口で、したら…もっとして…って

その為か、今まで反抗期はありません
私の胸を無我夢中に吸ったり舐めたりを見てると可愛いし
私も気持ち良くて

息子の為にアソコの毛は脱毛した
ツルツルだから、舐めやすいと喜んでくれた

しばらく見てませんが、おそらく主人より立派な大きさ
逝っても同じ固さだし真上を向いてる
力強く突かれたら…たちまち逝きます

お口でして逝ってしまいますが、サラサラしていて すぐ飲み込めた

教えた通りにしてくれて私は満足


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/14 17:24:53    (XrnmnDUX)
イーや、息子の処女けつは俺がもらうぜ。
3
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:25:38    (XnuqkY1R)
俺は兄ちゃんにけつアナ舐めてもらうぜ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:14:03    (XnuqkY1R)
息子のアナル、貰っていいかな、いいとも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。