ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女

投稿者:無名
削除依頼
2023/05/03 13:04:16 (WuZoazdw)
僕,決してマザコンではないけど胸の膨らみが綺麗な
熟女さんを見ると反応してしまいます。
熟女さんが大好きで熟女さんしか反応しません。
今,歳が離れたバツイチの熟女さんと付き合ってますが熟女さんしか
反応しない僕は異常ですか?
彼女胸の膨らみが綺麗で一目惚れしてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/05/10 10:31:46    (HkUW3ej5)
くれぐれも熟女様に捕まらない様に。

13
投稿者:無名
2023/05/07 11:35:12    (xV/Py9Qj)
NO.11と12の無名さん 彼女まだばあさんではありません。
40代前半で女盛りで肌も張りと艶があって全く垂みもなく
まだ若いです。
12
投稿者:(無名)
2023/05/07 08:25:48    (ps8KlgSD)
元風俗嬢のばあさんには興味ないけど、兄ちゃんのアナる舐めはいいね、便秘なんだよ。
11
投稿者:(無名)
2023/05/06 15:12:38    (Bkt35V/B)
俺がその風俗おばちゃんとやってるとき、お兄さんが俺のアナる舐めてくれるかな。
10
投稿者:(無名)
2023/05/06 08:30:43    (Bkt35V/B)
テクあるなら俺が抱いてやってもいいぜ。特別だぞ。
9
投稿者:(無名)
2023/05/05 20:11:45    (Ad4.SUCt)
じゃ中だしでお願いします。
8
投稿者:無名
2023/05/05 16:22:31    (4Kc1Ll8A)
彼女アナルは嫌いな様で拒否されます。
おマンコ気持ち良いからおマンコが好きと言います。
元ソープ嬢ですから色々なテクニックを知ってますが
フェラが得意様ですがバックと騎乗位は好きな様です。
中だししなければSEXじゃないと言ってます。
ソープに遊びに行ってた時は中だしさせてくれました。
彼女ソープでは指名率NO,1だったそうですからお店の店長さんに
引き止められたそうですが彼氏が出来たから止めさせて
貰うと言ったら残念だけど仕方ないと言ってくれたそうです。

7
投稿者:(無名)
2023/05/05 15:11:58    (Ad4.SUCt)
そうなんだ、俺もたのむぜ、おれはあなるがいいね。
6
投稿者:(無名)
2023/05/05 14:58:26    (Ad4.SUCt)
じゃ今度貸してもらうかな、なかだしさせてもらうよ。
5
投稿者:無名
2023/05/05 10:26:35    (4Kc1Ll8A)
彼女元ソープ嬢ですが時々通っていたソープ嬢に一目惚れ
して告白したら彼女私も貴方が気になってたと言って
貴方さえ良かったらお付き合いしても良いよと言って
くれました。
言い方は悪いけどソープ嬢は身体が商品ですから身体のケアは
半端なく手身体のラインは細くて胸の形も綺麗で一目惚れして
しまいました。
今は同棲してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。