ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/22 15:49:14 (O065Axgv)
夏休みになると母と私は母方の祖父の家に行ってました。
ラジオ体操に行くのに朝早く起こされるので昼御飯食べたら奥の部屋で昼寝をする。
私 母の後ろで祖父も寝ています。
でも変だった。
暑いので、お腹を冷やしたら駄目と私と母は、お腹にバスタオルを掛けて寝ているのですが
祖父は布団を持って来ています。
その布団を母のバスタオルを除けて母にも掛けていました。
祖父は母に早く脱げ。嵌めてやる。
暫くしていると母は変な声を出して、父さんっ父さんっ
祖父は、ええかっええかっ
って
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/24 06:28:29    (hvtup9WL)
汚らしいね。
3
投稿者:(無名)
2023/05/22 17:57:18    (QLAjSF/m)
母の後ろの張り付いた祖父、すでに後ろから祖父の物が入っていたんですね。
寝バック状態で俺は母のオッパイを吸いながら寝ていたことを思い出しました。
俺、10歳の時でなかなか母のオッパイから離れられなかったんです。
2
投稿者:**** 2023/05/22 16:33:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。