ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 23:08:41 (orpQOR6N)
最近、思うとこが、、
出張が多い仕事が続いています。
今も某地方でビジネスホテルに泊まっています。
最近、親子で泊っているのが増えたような気がします。
それも高校に入ったばかりと思う娘と父親風、しかもダブルの部屋を一部屋予約しているようで同じベッドで寝るようです。
しかも偶然私の隣の部屋で、今も娘と思われる喘ぎ声が聞こえます。
この前は中学生くらいの息子と母親風で、その時もダブルベッドの部屋。
ユニットバスの狭い風呂に二人で入っている風で、息子の「ママ、、」と言う声が聞こえて来ていました。
二人で旅行なのか、それとも家では出来ないことをホテルでしているのか。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/23 06:27:14    (ud.JzjG1)
中学生の息子、俺のアナる舐めるかな。
3
投稿者:(無名)
2023/04/21 08:16:30    (JeCw4vyf)
俺にも娘貸してくれないかな、頼むぜ。
2
投稿者:赴任父
2023/04/21 08:01:17    (ZHRRcB8t)
私も単身赴任をしていて、時々娘が来てくれますよ。
主に私の性処理のためですが、お小遣いを奮発します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。