ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 17:11:48 (odQ4t.cM)
自慢させて頂きます!

クンニ!1日中出来ます。

ディープキス、唾液飲みまくります。

潮、オシッコ、唾液呑み込んで~ます!

全戯、1日中出来ます!

入れるだけで、動かさないです。問題なく大満足出来ちゃんですよ!

以上
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中年51歳
2023/04/22 22:58:38    (2xe5Yuyd)
12人と付き合い、2人は耐えられなくて、別れて下さい!って振られました。10人は、チンコを入れて腰を振るだけがsexじゃないって!考え方が変わりましたよ。

よだんですが。

10分以上の我慢できないので。
射精は・・・・。

びっくりは?音楽に合わせて、腰をうごかしたらば、1番で射精しました。
30秒位だったです。

だから、腰を使わない方法で頑張ってます!
女を舌、指、言葉、あらゆる方法で逝かせます。

俺には此しかないです!
5
投稿者:爺さん
2023/04/22 16:09:26    (STRtBIw1)
労規法でクンニは1日2時間以下と決まってるぞ(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/04/20 20:47:42    (xiHqUKZs)
けつアできますか?できますか?
3
投稿者:(無名)
2023/04/20 20:31:08    (xiHqUKZs)
ウンコは食べれますか?
2
投稿者:(無名)
2023/04/20 20:16:07    (.2dpCGC3)
>全戯、1日中出来ます!

やった女性いるの?
前戯だって上手にやればすごく感じる。

私だったら1時間が限界かな。体力が。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。