ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/19 08:27:03 (HzsOy.rr)
僕と妹 3歳違いです。
両親と4人家族です 友働きの両親に変わり僕が妹の面倒を見ていました
お風呂も 妹が小学4年か5年まで入っていましたが 母が一人ずつに入
りなさいと
おそらく妹に生理が来たからだと想像しました。

あれから 数年後 互いに高3中3になった頃でした
両親が親類の葬儀に田舎へ帰りました 1泊でした。
適当に 食事を済ませると 妹の麻巳子が
お兄ちゃん 久しぶりに 御風呂入ろうよと
ダメだよ お母さんに言われただろ 1人ずつだって

いいじゃん 今夜はいないんだし ねえねえ 入ろうよ
僕は 妹の言う事を無視し 一人で風呂へ
すると なんと 妹が 裸になって入って来たのです
膨らみかけの胸 少ない陰毛 隠す事なく
えっへっへと笑いながら 来ちゃったと

もう慌てました 妹で身体が反応したのです ちなみに童貞でした。
妹は 僕の横に入ると アソコを見るのです
見るなよと手で押さえると
いいじゃん いいじゃんといいながら触って来るのです
勃起してたそれを見た妹が
お兄ちゃん 大きくなってる ねえ~私の身体見たからでしょう
違うよと言っても
嘘だ~い 男の人って 女の人の裸見たら そうなるってクラスの子 み
んな知ってるよ

ねえ~もっと見せてよ あたいのも見せるから
そう言うと 淵に腰を掛け 脚を大きく開くのです
まだ生え揃わない 毛の中にワレメが スジのようになっていました
ほら見てと言うと両手で開くのです
増々チンポが大きくなってしまいました

お兄ちゃんも見せてと言うので
立ち上がり妹のの前へ
凄い~ね これが入るんだと
お前 知ってるのか
知ってるよ 大人は ここにマンコを指しながら それを入れるんでしょ


ねえねえ 入れてみて入るか
もう我慢出来ませんでした
亀頭をマンコの入口へ
上下に擦り上げると
アア~と声を
お前 初めただよね
そうだよ 処女だよ ここ見せたのお兄ちゃんが初めてだよ

少しずつマンコへ押し込むと
お兄ちゃん 痛いよ~
じゃ止めようね
いいから続けて入れて
亀頭が入りました
幸い僕のは先細りで 入りやすいのです
眉間にしわを寄せ痛さに耐えてる妹

それでも 少しずつ差し込むと
痛いよ~と
引き抜くと 先っぽに鮮血が
妹の処女膜が破れました
その日は そこまでで止めました あまりにも痛がるからです。

それから数日後でした 寝静まった頃 妹が僕に部屋に
お兄ちゃん 起きてる
そう言いながら布団に入って来たのです
直ぐ チンポに手を
止めろよと言っても パジャマのズボンを脱がせ チンポを咥えたのです

妹がフェラをしてるんです
お前 それどこで
これくらいみんな知ってるよ 
いつの間にか妹も全裸に
ねえねえ この前の続きしようよ

あまり声が出せないのです 階下に両親が寝ています
妹を寝かせ正常位の体制になり 開いた股の中にチンポを
ゆっくり差し込むと 今度は奥まで入るのです
痛いかい
ううん 大丈夫

奥まで入れて ゆっくりと 抜き刺しを繰り返します
あ~と声を
気持ちいいと聞くと
まだ わかんない オナニーの方がいいみたい
お前 オナニーしてるの 
あたりきじゃん 小5からしてるよ 好きなのは 机の角に充てる角オナ
だよ
こいつ専門用語をしっていました。

潤滑油が出てたので 滑りがよくなり 少し腰使いを早めると
妹も 少しずつ声を
僕も気持ちよくなり 射精感を迎えた時でした
頭に衝撃が走ったのです

そのまま気絶してしまい 気が付くと 両親が目の前に
親父にフライパンで 思いっ切り 殴られたのです
その後 妹には 母が セブンイレブンで買った 貞操帯を付けられてし
まいました キーは三菱銀行の貸し金庫室に保管されています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/20 10:48:44    (xiHqUKZs)
妹とやるにしても病気が心配だな。
4
投稿者:(無名)
2023/04/20 10:21:23    (xiHqUKZs)
妹とやらしてもらうよ。段取り頼むよ。
3
投稿者:じゅん
2023/04/19 09:55:00    (21bpoKOx)
オレも今すぐセブンに貞操帯買いに行こうwww
2
投稿者:(無名)
2023/04/19 09:38:43    (KN4bNU1N)
セブンイレブンで買った貞操帯ワロタ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。