ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/18 20:29:43 (ojK457Cy)
私は中学3年の教師です。k君の母子関係をネタにして、k君を奴隷にしてます。学校では、キスとオシッコを呑ませます!私の唾液をk君の水筒に入れたり、オシッコも入れて、皆の前で!呑ませます!
この前にeちゃんが私が水筒にオシッコ大量に入れている所を覗かれました。気付かないでしました。k君に水筒を渡しました。k君が水筒を呑んでいる事をしります!新学期に水筒の秘密を私とk君に話しかけて来ました。このeちゃんをレイプしなさいと命令して、k君が私の前でしました。妊娠するまで、させました!eちゃんはそれからは、私の奴隷です!2人だけでします!この事は秘密です!変態教師より
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/07 19:28:53    (LLnrz1KV)
人は往々にして男女問わず自分が経験した辛かったことや恥部を
身近な人間にしてしまうと言います。

さゆりさんも子供の頃に性奴隷にされたのでしょうね。
50歳と言いますから35~40年前ですか?
女の子ですから、マンコなんでしょうね。
4
投稿者:**** 2023/04/18 21:33:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:菅優行
2023/04/18 21:31:19    (H60RDvss)
ワイの咥えてくれ
2
投稿者:まこと   mako_to4
2023/04/18 21:29:22    (C4P0SDek)
さゆり先生、続きが気になります。
下半身も知りたがっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。