ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/16 17:52:08 (Y9p39pKg)
神奈川の 箱根駅伝にも 数年に一度出る大学生です歳は20歳です。
妹が受験で上京してくるので 母からお兄ちゃん2~3人泊めてやってと
お願いすれ 泊める事になりました。

妹は自分と違い活発で ボーイフレンドもいるようです。
受験日の2日前 妹が来ました 正月に会えなくて2年振りの妹は 大人
びて見えました。

僕は 大半がバイトで大学へは 3~5時間行く程度です。
バイトから帰ると 妹が料理を母に教えて貰ったレシピを見ながら作って
いました スマホでも簡単に見れるのですが 少しでも母の味をと頼まれ
たそうです

狭い台所に立つ 後ろ姿の脚が白く また細くも無し服も無い太ももに欲
情してしまいました 
後ろから どうだい 出来た?と言いながら尻を触ると
お兄ちゃん 危ないから さわらないで エッチ~と言われました
それでも胸を揉むと 服の上からでは分からないボリュウーム感があるの
です ブラしてないんだね
家の中では着けないよ 発達中は乳首に」触れると痛いの
そうか~揉んだらダメか
後でね マンコも見せて上げるね
もう チンポは イキリ起ち 妹の尻 めがけて 突入してしまい
間違って 尻の穴 アナルに突っ込んでしまいました
妹は も~バカ 明日 うんこ出ないよと言いながら こっちだからねと
前の穴に入れ替えてくれたのです。
お陰で妹は受験に失敗し 風俗の面接にまた上京するそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2023/04/18 11:05:54(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/04/18 01:28:52    (zYiCoABQ)
落ちが
すばらしい
風俗面接って
センスある
スカトロ女王様の面接
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/17 17:15:53    (NAc.l3Mb)
ケツの後洗わずに
おめこすると
ケツのばい菌がおめこへ
びょーきになるww

ま、想像の世界w
3
投稿者:(無名)
2023/04/17 15:10:16    (OJAiQl.u)
俺も妹とアナる遣るぜ。
2
投稿者:(無名)
2023/04/17 15:02:20    (OJAiQl.u)
妹とやるかな、段取り頼むぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。