ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/11 21:09:56 (BBxTknAv)
毎晩両親の寝室から聞こえて来る艶めかしい母親の喘ぐ声に
興奮を覚えて両親の寝室のドアを少し開けて覗いたら正常位で母親が
父親に突き上げられてる所で母親は仰け反りながら喘ぎ狂ってましたが
その時母親と僕と眼と眼が合いましたが父親は夢中で母親を突き上げていて
気付かなかった様でしたが父親は激しくて生のAVを見てる様な
感じでした。
眼と眼が合った母親はどう思ったのか分かりませんが母親の快楽の一面を
見た様な感じがしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2023/04/19 18:27:01    (yvYXUNNX)
父親がお酒に酔うと良く母さんに女の色気を使って
ナンパされたと言ってますが母親はニコニコして聞いてる
だけですからどうやら本当の様です。
でも両親が仲が良いのは認めるけど夜の営みが激しい様で
母親のイクイクって声が鮮明に聞こえて来るので困ってます。
8
2023/04/19 16:29:58    (oRt/iPS7)
お母さんがあなたの種を受精した時、お父さんは他の女のことを想いながら射精した…なんてこと考えたことありませんか?
オレは、女房に息子を孕ませた時、セフレのことを想いながら欲情して女房を抱いて射精した。すっげえ興奮して射精したことを覚えているよ。
7
投稿者:無名
2023/04/19 12:25:45    (yvYXUNNX)
うちの両親は母親は父親をパパって呼んでますが父親は
母親を名前で呼んでますがSEXしてる時も同じな様です
6
投稿者:(無名)
2023/04/14 17:23:28    (2dEvJJDm)
普段は「オマエ、アナタ、とかパパ、ママ」とか言っても、ナニの時は恋人時代に戻って名前を言い合う夫婦が多いらしい。いっそフルネームはどうだろうか?w
5
2023/04/13 11:11:53    (lpRSj2Cq)
自分の親もいい年をして毎晩の様にしてますよ。
自分は田舎に住んでいて部屋は襖で仕切られて要るだけなのでモロに聞こえてきます。
母と父はセックスするときは名前で呼び合ってます母(早苗)父(政夫)お互いに早苗入れるぞ
政夫さん「マンコに政夫さんの太いチンコ入れて奥まで入れて」とかエロい言葉を言いながらしてます。
母のマンコは良く濡れるようで「グチョグチョ」聞こえてます。
父が「出るっ」と言うと「中に沢山出して」といい父が中出ししてます。
自分はおかげで初めてオナニーを覚えたのも父と母のセックスを覗きながらでした。
4
投稿者:(無名)
2023/04/13 09:24:43    (8D4Z2P8j)
お母様が貴男を身ごもった時も、そんな、快楽の表情をしていたんでしょうね…

3
投稿者:(無名)
2023/04/12 15:55:57    (TFzrtMte)
ご両親、おいくつなんですか?
2
投稿者:**** 2023/04/11 22:28:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。