ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/24 17:46:32 (pRyrqXh2)
私56歳、家内を亡くし今息子夫婦と一緒に暮らしています。

息子の嫁の早苗さん(27歳)、一緒に暮らして2年が経つのですがと手の優しくて息子とも仲がいいんです。

いつも息子が出勤の時には玄関まで見送っていってらっしゃいのキス。

妻が亡くなって10年が経ちますが、新婚の時から一度もしてもらったことはありません。

息子が出勤をすると30分遅れで私が出勤なんです。

その時も嫁は私をいつも見送ってくれます。

今朝の事、息子が出勤をして30分遅れで私が玄関で靴を履いていると、嫁が台所から急いできてくれました。

「お義父さん、いってらっしゃい。」と言って、私から靴ベラを受け取ろうとしたとき、私が無意識で嫁にキスをしてしまったんです。

あっけに取られていた嫁、私も動転して、「ごめん、行ってきます。」と言って家を後にしました。

無意識と言っても私の唇には嫁に唇の感覚が、、

遣ったと思いながら時間が経つと、どうしよう、息子の言いつけられてしまうと思うと心臓がドキドキです。

会社に着いて嫁に電話をし、「わざとじゃないんだ。あんたと息子が毎日しているのを見てつい無意識で、、ごめん。」と謝りました。

嫁からの返事は、「お義父さん、気にしないでください。私これでもうれしかったんですよ。」と言ってくれました。

しかし、これから帰ったら嫁の顔を見ることができないと思います。

初めてのことでどうしたらいいのでしょうか。

とりあえずは、嫁の好きそうなケーキをお詫びに買って帰ろうかと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おーたむ
2023/05/02 18:28:02    (Aj2ytKDd)
山元俊介さん、その後の展開はどうなりましたか?(^^)
6
投稿者:山元俊介
2023/04/26 05:24:17    (YqHr45u6)
一昨日、息子が帰ってくる前にケーキを買って嫁に届けました。

お詫びと息子へ内緒にとお小遣いを少し上げ口止めをしました。

なのに息子の嫁ったら、「私、お義父さんのキスされて嬉しかったんですよ。」
と言ってケーキは受け取ってくれましたが、お小遣いは返してきました。

それだけではなく、嫁の方からチュ~って、、

まさかこんな展開になるなんて、、、、、

これからが楽しみです。今日もチュ~していいのかな。
5
投稿者:(無名)
2023/04/25 09:43:55    (Xkr8Hmqt)
あなるなら問題ないよ。いけー。
4
投稿者:(無名)
2023/04/25 07:07:30    (Xkr8Hmqt)
嫁の目をみてパンツの中に手を入れるんだね。
3
投稿者:(無名)
2023/04/25 06:09:09    (GKBjkxlx)
昨日の嫁の反応はどうでしたか。
ケーキは気に入ってくれましたか。
お嫁さんからの「これで私も嬉しかったんですよ。」という言葉が気になります。
今日は舌を絡めたディープキスじゃないですか。
2
投稿者:わぁ   ero1o3
2023/04/24 21:39:40    (/4pdeMvd)
この後の展開が気になりますね。
義父と嫁…
無責任な期待をしてしまいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。