ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/23 13:12:14 (zjs8tDPa)
まあくんはこの頃、とっても上手になりました。
前みたいに入れたらすぐにピュッピュしないの。

私のおまんこのヒダヒダをしっかり感じながら
まだピンク色のおちんちんをいっしょうけんめいに出し入れしてくれます。
あいかわらず着衣でするのが好きみたい。
キッチンや玄関やベランダでしたがるのも変態っぽいの。
まだ〇学に入ったばっかりなのに、困った子ね まあくん。

でも、イクときはいつもいっしょで、正常位でするんです。
上になったまあくんをしっかり大好きホールドして
お目目を見つめあって、いっぱいベロチューしながら中出しさせます。

まあくんのお射精はすごいの。
最初に2回くらい噴射して、
少し間をおいておちんちんが跳ねるようにお射精してくれます。
子宮の入り口におちんちんをぴったり押し付けてグリグリしながら
おまんこを精子でいっぱいにしてくれるんです。

まあくんは出したすぐ後の私のおまんこを広げて見るのが好き。
ドロドロ~って、とっても濃いまあくんの精子が出てきます。
私の愛液と混じってヌルヌルになってるの。

まあくんは一日に何回も、してくれるんです。
可愛い私だけのまあくん。
まだ子供で「ママ、ママ」ってすごい甘えん坊さんなのに
おりこうさんね。大好きよ、まあくん。

でもね、まあくん。
どうしていつもイク時に「ママの中に出していい?」って聞くの?
まあくん ママと中出ししかしたことないのにね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マザコン 
2023/10/20 19:07:38    (npJqfimu)
すごいなー
7
2023/08/07 08:57:53    (5ZXTUe4s)
まあくんは塾で夏の日帰り合宿です。

朝、出かける前に一回中出しします。
帰ってきてすぐにもするんです。
まあくんは玄関でするのが好きみたい。
私のパンティだけ脱がせて、着衣で。
お化粧してフリフリのミニスカでお出迎えします。

ベロチューもとっても上手になったし
いつもたくさん中にお射精してくれるの。

まあくん。
愛してる。
6
投稿者:(無名)
2023/04/28 06:16:46    (.fktQ6PX)
まあ君フェラしてくれよな。
5
2023/04/26 19:30:08    (n9OUEQ6u)
まあくんは母親の私から見ても美少年なの。
とっても可愛くて、とってもいい子。
おりこうさんで、甘えんぼさん。
いつもママ、ママってべったりなのよ。
でも、少し恥ずかしがり屋さんなの。

毎日学校に行く前と、帰ってきてすぐにおちんちんをチェックします。
学校でオナニーしてないかな?
でも、まあくんは我慢して走って帰って来てくれます。
だから、いってらっしゃいのフェラチオと
おかえりなさいの中出しは毎日してるんです。

まあくんのおちんちんはピンク色でとってもキレイ。
何かあったら、すぐにわかるの。
ママの愛液だけに染まったおちんちんなの。
ママとだけおまんこしましょうね。
大好きよ。まあくん。


4
投稿者:TS
2023/04/25 17:33:10    (cyPP0Alb)
まあくん、同級生の女の子に中出ししているかも知れませんよ(笑
3
2023/04/24 20:15:46    (lv9fmKUh)
まあくんは
「ママの妊娠」っていう言葉に興奮するみたい
ピル飲んでるのよ。

2
投稿者:(無名)
2023/04/24 07:06:16    (I20xmx22)
もう閉経してるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。