ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 15:55:53 (fM9S4u13)
夜寝てて誰かに触られてる感じがして、でも怖いから大人しくされるがま
まにしてると一番敏感で感じるクリトリスを弄られ声が出そうになったの
を我慢してたんですが身体が敏感に反応してしまい起きてる事がバレてし
まいもうやりたい放題されて下着を脱がそうとすると腰を浮かし脱がしや
すいようにしてしまい次の瞬間アソコを舐められるともう我慢出来ずにま
だ誰かわかってないのに頭を掴んできつく抑え込んでしまいました、クリ
ちゃんを舐められ唇で挟んでこね回されるともうダメで「気持ちいい~」
って叫んでました、そして何かカサカサと音がして多分コンドームを被せ
ていたんだと思いいよいよ処女にお別れするんだと思いましたが初挿入は
すごく痛いと聞いていたんで不安と期待で複雑な心境でした、でもアレが
入れられたのに痛くも痒くもありませんでした、それより快感のほうが強
くてもう気持ちいい~って叫びたいほどでした、突き上げられるたんび快
感が増してアソコはびちょびちょに濡れて失禁までしてしまいセツクスっ
て気持ちいいもんですね!もう病みつきになりましたわ、謝精後に「どう
だ!気持ち良かっただろ」の声で父親だとわかりました、以後二日に一度
抱かれています、お母さんとはもうしてないと何年も
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/13 20:17:34    (pMkTgUMo)
俺にも利用させてくれよ。
4
投稿者:爺さん
2023/03/13 09:14:09    (42bzTma.)
親子じゃなく 兄x妹体験談に書くくらいだから

妄想に決まってるよ(笑)
3
投稿者:無名
2023/03/13 00:36:30    (EltpyIC0)
誰か分からずに夜這いされ、気持ち良くなり処女の破瓜の痛みもな
く、失禁した。
最後はそれが父親であるのがわかり、今も続いている。

とか。

そんなことってあるのかよ。

男の厨房の作文ですかね。


2
投稿者:(無名)
2023/03/12 16:24:20    (Y4LqN74r)
父親に初めてを夜這いに近いかたちで奪われた上に性処理の道具にされた娘とかエロすぎない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。