ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/22 08:00:20 (pKMPrglQ)
昼休憩にタバコを一服吸ってたら、誰がチクったのか堅物で厳しい女教師が、突然目の前に…
めちゃ叱れた。必死で謝罪しだが、校長に報告すると言われた。厳重な処分を…って言葉をされ聞かされ、このままじゃ…って思いもあって、破れかぶれになり襲いかかり押し倒して行為に至りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/04/01 07:34:59    (DxPGfZBN)
女教師は35歳ぐらいだろうな、たまってるんだろ。
精々可愛がってやるんだな。
7
投稿者:スムージー
2023/03/25 14:05:20    (Xu02j/8l)
襲った処分はなくって言うか女教師は、校長に報告することなく同僚にも訴え伝えてないような感じがします。堅物な厳しい人格であり、お高くそうな感が見てとれるように生徒間においても思われていますからね。先生とは、あれからも関係を続けています。昼休憩には、腹筋、腕立て伏せ、反復飛びをして身体を鍛えています。バスケを学生頃やってたこともあって
スポーツ神経はナカナカもんです。瞬発力も並ならぬっては言えませんけどね(笑)
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/24 23:32:43    (7iZd6ivy)
襲った後の結果は?

はっきり書こうね
5
投稿者:(無名)
2023/03/24 20:34:59    (0TGM.exC)
アナるはべろんちょかい、
4
投稿者:無名
2023/03/22 15:38:45    (N773gMI4)
中学生になったのだからタバコやめなさいよ
身体に悪いよ。


破れかぶれに襲いかかった。とのことですが、
あんたも好きね、50歳過ぎの女教師を襲うなんて。

3
投稿者:**** 2023/03/22 09:32:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/03/22 08:39:05    (FEX1A1u2)
退学おめでとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。