ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

防風林で

投稿者:茂夫
削除依頼
2023/03/29 09:57:48 (S.7mIApj)
町内少年野球大会の時でした、野球チームの5人いるコーチの、68歳のコーチが、35歳の妻を、防風林の中で抱いていたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/04/03 19:56:36    (Kn35ufDy)
ほかのコーチはもう奥さんを抱き終わったあとだったんだ。
最後のコーチだけが見つかったんだ。
6
投稿者:無名
2023/03/31 22:26:02    (X5r7gr87)
長○と言う名字の68歳のコーチが、4歳年下の俺の妻
を防風林の中で抱いていた。と言うお話なんですね。


5
投稿者:塁審
2023/03/31 15:09:39    (.twRVNxR)
盗塁ですよ。
塁を盗んだのではなく奥さんを盗んじゃったけれどセーフですね。

4
投稿者:(無名)
2023/03/30 12:26:57    (Y7qoIZrg)
だからどうした。
3
投稿者:(無名)
2023/03/29 21:19:17    (mRi4ZssW)
抱いたのは自分の妻なら
セーフじゃないか?

誰の妻?
2
投稿者:(無名)
2023/03/29 11:12:50    (N7N9RpBo)
詳しく聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。