ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 05:11:30 (5Ki06ODp)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
 
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
231
投稿者:なる
2023/04/05 13:39:31    (pz3/Z1N6)
いく
230
投稿者:なる
2023/04/05 13:38:42    (pz3/Z1N6)
肉棒のおくにあるメスの部分‥女性がイク時にひくひくする
トコ、そこと同じ部分が同じようにひくひくしながらイク‥
動画で見る女性がイク時のひくひくする動きも全く同じ
229
投稿者:なる
2023/04/05 13:35:42    (pz3/Z1N6)
メスイキきた
228
投稿者:なる
2023/04/05 13:34:23    (pz3/Z1N6)
メスイキくるきちゃうメスイキくるきちゃう
227
投稿者:なる
2023/04/05 13:30:55    (pz3/Z1N6)
肉棒が限界を迎えるのも、肉棒が精液を射精する瞬間も、
肉棒が精液をお漏らしする、尿道のなかに精液が漏れるのも
ぜんぶわかる、自分で自分を調教する悦楽を学習してしまい、
自分で自分を調教する悦楽を自分で自分に教え込む、今
では完全な調教依存性‥あぁすごいだめもっと
226
投稿者:なる
2023/04/05 13:26:18    (pz3/Z1N6)
自分で自分を調教しているから完璧に調教できる‥できちゃう

225
投稿者:なる
2023/04/05 13:25:25    (pz3/Z1N6)
その肉棒の欲求と、ぼくの精液の射精を必死にがまんする
心のどちらかが勝つ‥肉棒が勝つと精液の失禁‥ぼくが勝つと
精液の失禁をがまん‥精液の射精をがまん‥
224
投稿者:なる
2023/04/05 13:23:11    (pz3/Z1N6)
精液の射精を懇願する肉棒のおねだりと、必死にがまん
するぼくが脳の中でぶつかる‥お互いに自分の欲求を無理矢理
にでも押し通そうとする、お互いに絶対に譲れない欲求が
脳の中でぶつかち合う‥肉棒の精液を射精する、したい、
させる、絶対に‥と言う肉棒の欲求と、「だめ、絶対にだめ、
終わるっ終わるっ終わるっ終わっちゃう、終わっちゃう、終わっちゃう、
終わっちゃう、だめ、だめ、だめ、絶対にだめ絶対にだめ絶対にだめ、
調教、調教終わっちゃう、調教終わっちゃう、調教終わっちゃう」
と言う精液の射精を必死にがまんする心がぶつかり合う
223
投稿者:なる
2023/04/05 13:14:40    (pz3/Z1N6)
限界まで、肉棒の限界まで、精液がでる限界までイジメて、
しゃせぇ‥その瞬間にすんとめさせて必死にがまん
222
投稿者:なる
2023/04/05 13:13:12    (pz3/Z1N6)
あぁすごい‥肉棒のなか‥ひくひくしてる
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。