ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 23:40:12 (U8C2ILx9)
数年前に地下アイドルの研修生を犯した。

相手はショートカットで笑顔が素敵な美瑠
当時C1で僕の推しのいるグループの研修生をしていた娘だ。

推しがいたこともあり、ノーマークだったが、将来かわいくなるだろうなぁという見た目と年の割には長身でスラッとした体型だった。

推しの出番中にどうしても排便したくなり、ライブハウスのトイレへ。しかし先客がいて使用中だった。はやく排泄してライブに戻りたいのにと焦りながら待っていたが、ライブの音の切れ間に女の子の喘ぎ声が聞こえた気がした。
そう、狭いライブハウスなので男女共用だったトイレの中からの声だった。
隠れてセックスしているか、オナっているのか興味がわき、携帯を動画撮影モードにし上の隙間から撮影した。画面には研修生の美瑠ちゃんが、便座に座りながら必死にクリをいじっている姿が見れた。
もうライブのことなど頭になくなり必死に撮影した。美瑠ちゃんは果てたあとにカメラに気が付いたのか焦っていたので、扉を開けさせ潜入。ライブ中ならバレないとおもい、たまにしていた模様だが、しっているヲタクにバレたことにショックな様子。

黙っていてほしいとのことで、フェラ抜きしてもらうことに。研修生ながらにアイドルにフェラしてもらえるチンポはびんびん。
しかしぎこちないフェラではいけず、、、こっそりと撮影した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/18 23:18:49    (Yh3ty4v3)
「女性専用掲示板」なんだけど、日本語読めないの?
3
投稿者:(無名)
2023/02/17 09:37:06    (csT3r5z2)


こっそりとぎこちないフェラを撮影し、このあり得ない状況とかわいいアイドルJCに舐めてもらっているということに興奮し無事口内に射精できた。もちろんごっくんさせたがなかなかに粘度があり口に残っていたみたいで、大変そうだった。
少し落ち着いたのか話をしながら、、、どうやらこんなに可愛いのに初キスもまだだったみたいで、初めてがこんなおっさんのチンコと精液。最高ですね。
洗面で口をゆすいで、多目的の個室に押し込み、そのまま初キス。フェラよりいやがっていたので、下も歯茎もなめまわすようにねっとりとしてあげた。
しながら身体を触るが、スベスベの肌でもっちりと触り心地はよいが、、、胸はほぼなく、さきっちょが申し訳程度についているだけだった。コリコリしてあげると、力が少し抜けるみたいで、キスを嫌がるのが減り面白い。
そのまま、パンツに手を入れようとするともちろん抵抗していたが、乳首をコリコリしながら、パンツ越しにクリをいじったりしていくと、かなり感じてきていたのか、パンツがしめってきていた。 
パンツをズラして直で触るとすぐにピクンといったみたいだった。まぁさっきもいってたし、そうなるよな。
それでもやめずにキスしながら、クリをやさしくたまにキツくいじめ続け、何度もピクンとしていて、そちらに集中しているのか、ディープキスは嫌がらずに受け入れてくれていた。




2
投稿者:**** 2023/02/07 15:48:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。