ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/27 15:05:50 (3U/CBHZt)
うちの家族は裸態家族です、外から帰ると全員が裸で過ごします
家族の裸見ても何とも無いです物心ついた頃から皆裸だったんで
だからといってセックスしてませんし興奮もしません、でも
やっぱ親父のちんぽは黒くてデカい、おかんの乳もデカいが垂れ
てる、それに親父好みか陰毛が剃られててパイパンだ、ビラビラ
が飛び出てて何か気持ち悪い、居間でテレビを観てる時各自股間
を弄ってるしおかんは親父のちんぽ舐めてる時もあるが誰も気に
しないし他人の性器舐めるなんて無理です、だからよっほどでな
いかぎり友人を連れてくる事はありません、誰がどう見ても変体
家族にしか見えませんから。
どうです!ちんぽに自信がある人なら招待しますよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/04 15:53:32    (rOG1cY.O)
若い女性は居るのかな?w
5
投稿者:(無名)
2023/03/01 07:19:29    (ODQCz3PI)
中だしできるなら利用させてもらおうかな。
4
投稿者:(無名)
2023/02/28 18:45:09    (Qk0pMl5j)
2の爺さん
北海道の住人の方々は
大富豪ばかり?
冬の室温すごい!

子供の家庭訪問のときエアコンを30度に設定して
待った。w先生がくるまで裸で試したら裸でも過ごせた。
やってみる?

3
投稿者:(無名)
2023/02/28 17:35:22    (rTg5sfPI)
臭いね。
2
投稿者:爺さん
2023/02/27 19:11:46    (DgG69TO2)
真冬でも裸ですごせるとは 大富豪なんでしょうね

暖房費がすごいだろうな?

参考までに光熱費を 教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。