ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2023/02/05 15:39:06 (lSGKrX3t)
女性の不倫てマジになるって聞きましたが本当でしょうか。
最近母親が不倫してるんじゃないかと時々思う事があります。
最近ミニスカとかデニムのミニショートパンツを穿く様になって
終末も友達の所に行くと言って出掛けて行きますが父親は
知らない様です。
去年の夏はへそ出しのタンクトップをよく着てました。
因みに母親は45歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2023/02/12 21:16:20(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2023/02/12 10:00:38(****)
投稿削除済み
7
投稿者:無名
2023/02/09 23:13:47    (.Z7929eo)
無名さん コメント有難う御座います。
もしかしたら母親の携帯に痕跡が残ってるかも知れません。
どこかで2ショットで写した写真とかLINEとか
あるかも知れません。
毎回母親は帰宅すると普段の母親と違って眼が虚ろで女の
眼になってます。
6
投稿者:(無名)
2023/02/09 15:37:51    (DopRbaLZ)
母親に聞いてみたら。45歳といえばもうすぐババアの自分が感じられる頃、結婚、子育て‥‥‥を振り返ってやり残したことはズバリSEX。
気持ちもチンコもしょぼくれた旦那じゃなくて、やっぱり外の男でしょうね。
5
投稿者:**** 2023/02/09 12:54:31(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名
2023/02/05 20:56:08    (lSGKrX3t)
母親は周りから若く見られる事を良い事に女の武器を
使ってるのかも知れません。
母親はある中小の企業に勤務してますが本業は経理ですが
人事,総務 社長秘書と何でもしてるそうですが毎日営業マンを
車で最寄りの駅まで送迎してるそうですが営業マンからたまには
ホテルに行こうと誘われるそうですがお断りしてると
言ってるそうですが事実かどうか分かりません。

3
投稿者:(無名) ◆sgOuXjVmSk
2023/02/05 15:55:24    (6iPsCLBM)
はい。その通りです。
そこを利用して
いろんなことして、
調教してしまえば、
人妻だろうが母親だろうが
ただの雌です。

2
投稿者:(無名)
2023/02/05 15:52:05    (3kQUwn4f)
つまり。あなたのお母さんは、快楽、を楽しんでるんですよ

いいじゃないですかW
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。