ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/02 12:29:30 (QxUHxumK)
それまでは事務的な仕事だったけど、60才定年退職後はホテルのフロントの
仕事について10年経ちました。

朝お客さんがチェックアウトされたあと、掃除するまでに時間があるので、
フロント係が部屋に上がって窓を開けたり、電気を切ったり、食器などを
下げたりするのですが、その折りに、お客さんが残していった使用済み下着を
ゴミ箱などから失敬してためてきて、ついにそれが1000枚を越えています。
ほとんどがパンティです。

そんなものを残すのは海外からのお客で、日本人は数%以下。そのおよそ
半分が中国人。物干し竿から盗んだ下着類と違ってすべて、洗っていない、
汚物(それが宝物なんだけど)が付いたまま、というのが特徴ですね。

主な家とは違って、仕事の都合などで借りているアパートに沢山の箱に
入れて溜めているのですが、先日、あわや命を落とすかという事故に遭って、
もしこのまま死んだら遺族はこれを発見してなんと思うかな、と心配に
なりました。苦労して築き上げたコレクションだけに、まだ捨てたくないし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2023/02/04 13:29:47(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2023/02/04 09:12:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2023/02/03 06:39:07(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2023/02/02 15:59:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。