ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/18 16:28:49 (vEsKR1eV)
先輩秘書が退職されるので引継ぎをして、初めて社長と二人で出張した夜、私は、社長に女にされた。
ホテルのベッドに押し倒され逃げられなかった。
それからは社長室では社員の手前、わからないように下着は付けてなくて、社長のデスクの横に立って、デスクで見えないところでは社長が指を入れられます。
時間があれば嵌めようとします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/01/24 15:23:51    (S9Xkg5fT)
ウンコは固いのかな。
6
投稿者:(無名)
2023/01/20 19:04:40    (6FVIe/Fn)
5 投稿者:真希
がんばれ 可能だ 快楽を求めて!
いなかのお婆ちゃんは・・顔ゆがめてよがってた

あのな そんなおまんこに お爺ちゃんは半立ちに近い位に
しか立たなくがバット開いたおまんこにぷっぽと入れて{お~いい~}
と声。


5 真希 も世のお爺さんのための世の中に貢献だな
5
投稿者:真希
2023/01/20 06:40:25    (tsAowPEa)
私のマンコはきつきつで大根は無理です。せめてインゲン豆プレイにしてください。
4
投稿者:(無名)
2023/01/19 11:21:29    (lFo/l/fa)
ついでに
大根プレーもやってもらえ
きもちいいぞ
田舎のお婆ちゃんは・・・・・
3
投稿者:真希
2023/01/19 10:41:51    (ncSbLbke)
ウンコはしません、おしっこはします。
あと人参プレイもします。
2
投稿者:(無名)
2023/01/18 20:38:44    (OBo6cGi1)
デスクでウンコするんだね。きったねーの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。