ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:亜季
削除依頼
2023/01/18 07:22:43 (BIqeydOC)
私は生保レディーをしている35歳の人妻です。昨日保険の事で話がしたいから家に来て下さいと連絡があり時間どおりに家に行きました。保険の話を1時間程して帰ろうかなと思ったら、突然新規で入りたい人がいるから紹介しようかと言われ奥の部屋から3人の男性が出てきて私を押さえつけ犯されました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:q
2023/01/19 02:48:38    (VB919qZy)
保険屋さんは頑張るから、雰囲気が悪くても通ってくれるよね。
私の場合は、会社の昼休憩で声を掛けられて、説明に家にやってきてくれた。
やはり保険に入れない。と言ったら「えーっ、私頑張りますから」って懇願された。
「いや、頑張らせたら捕まるから(笑)」って言ったときに「私は平気ですよ?」って言われて
彼女の手にヤラれてしまいました。服を剥いだりなんてAVのことはしませんし、嫌いですから。

普通にタイトスカートで来てたんで、ソファに開脚させてクンニさせてもらった。「あっあっあっあんっ」
ってさっきまで理知的に説明してた彼女が高い声を上げながら、チーズのような汗と混ざった体臭を出してて
興奮しました。保険屋の○○さん香水強いから、体臭嗅いでみたかったし体臭もエロくて良かった。の、夢が
叶った時でした。慣れてるのか腰を動かしてくれるから、舌がニュルニュルと出入りしやすく彼女が
「○○(私)さんエロいから警戒してたけど」って「今日は私ヤラれちゃうなぁって思ってました」って言われて、
プロだと思いました(笑)
急にタメ口になって「保険は気をつけて下さいね」って言われてしまいました。
彼女は私の家に来るのが気が楽になったみたいです。一線越えたし失うもの?も無くなったみたいで。

契約してからも、相性良くて2度エッチ出来ました。
12
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/18 23:43:45    (1a3.W0bH)
亜季さん、こんばんは。

結局今日は仕事には行けました?
通勤電車で男性恐怖症に
なったりしてませんか?

輪姦されたことは誰かに話しました?
11
投稿者:顧客
2023/01/18 23:02:15    (BIM8Ru1J)
亜季さんの体験談聞いて、私の欲望がまた爆発しそうになりました。

私には最高のオナペで、どうしてもセックスしたい女性がいて、亜季さんと同じ生保レディです。

車の密室で彼女の肉体を眺めたり、一度家にも来たことがあり、なんとか理性を保ちレイプするのを我慢したほどです。

ちなみに亜季さんは中出しされちゃいましたか?

私は彼女に中出しがしたいです
10
投稿者:(無名)
2023/01/18 20:36:19    (OBo6cGi1)
スカトロプレイはしたのかな?
9
投稿者:亜季
2023/01/18 19:34:15    (WJ0ESteX)
契約が欲しいから家にお伺いしたんです、保険は私自身入っていますよ
8
投稿者:(無名)
2023/01/18 17:25:15    (DoaZi4Gr)
亜季さん、あなた自身はそのようにして犯される保険は入っていないのですね。
話があるとすぐに男性の家でも一人で入って行く、それって契約が欲しいから。
それとも抱いてくれる相手が欲しいから。
亜季さん自身もちゃんとした保険に入らなくてはいけませんね。
保険てコンドームやアフターピルではないですよ。
7
投稿者:亜季
2023/01/18 10:08:46    (Q.hhYsxq)
やられている時にどうせ服もボロボロだから帰れないよね大人しくしたら帰りの服とズボンを貸してあげるよって言われ大人しくしたがいました。服を借りて帰りに服を買いに行きました。服が違うと主人に疑われるから。
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/18 08:19:48    (JlYKcMpM)
服やスカートを破かれたりして、
どうやって家まで帰ったんですか?

複数ということで、
動画撮られたりしませんでした?
5
投稿者:X   cool2023 Mail
2023/01/18 08:01:04    (prDmV5d8)
ここに書き込むくらいだから
その時の刺激が忘れられなくて
その後も再現を期待する気持ちがあるのでは?
同じような話は自分も知ってますよ
その人のその後の話聞きたかったら教えますよ(^.^)

4
投稿者:亜季
2023/01/18 07:49:55    (BIqeydOC)
仕事だからリクルートスーツを着ていたんですがボタンも弾き跳ばされスカートなんかは破られて履けなかったです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。