ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/12 16:23:23 (GolxcAxE)
私は中学生の時から祖母に言われ、御茶お花の稽古に、通っていました。
私は寺の生まれで、兄は寺を継いでいます。
私は、どちらかの寺に嫁ぐ身でしたので、祖母が花嫁修業と言い、通っていました。
それから月日が過ぎ、ある稽古の日に生徒さんが帰り誰も居なくなった家で、私は奥の部屋から先生に呼ばれ行くと無理矢理、犯されたのです。
それから、お稽古の日は勿論ですが、それ以外でも抱かれていました。
世間の目があるので、嫁ぎましたが、直ぐに離婚しました。
先生に愛された体は、先生無しでは、いられない体に成ってしまいました。
私は、今、外稽古場を作ってもらい、そこに住んでいます。
そして先生に愛されています。
奥様は多分、ご存知無いと思います。
私は先生の子を産みました。
でも誰もが離婚した男性の子を妊娠したと思っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/18 11:03:38    (fJN43Red)
なるほど
しかしそんな父親ほどの年齢の男にレイプされる、嫌悪感や屈辱感は凄かったでしょうね

逆な相手は若い子に欲情したんですね
4
投稿者:昌代
2023/01/17 22:29:24    (6FJ0BS9q)
日曜と月曜日は稽古日でしたので、お返事遅くなりました。
先生が、50。
私は、21でした。
3
投稿者:(無名)
2023/01/16 07:43:53    (MuC2N6vL)
レイプされた時の師範と、貴女の年齢はおいくつですか
2
投稿者:(無名)
2023/01/14 18:08:06    (4g4luUSf)
歳は?
サービスの内容おしえてくれ。3000円まで出そうじゃないか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。