ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 09:45:19 (PFMHzmF9)
私は、当時、20歳。短大2年生だった。同じ短大の女子3人と秋の季節の週末にケンタッキーやピザなどを買ってきて、おしゃべりをしていた。
「どうする?」
「就職?」
「まだ決めていない」
レンタルビデオで映画を借りてきていたので、
それを鑑賞しながら、パクパクと食べ物をつまんでいた。

私は、アダルトビデオを借りるとき、普通の映画と一緒に借りていた。
エッチなDVDをサンドイッチしたりして。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2023/01/20 01:55:47    (6FVIe/Fn)
見て待ってたけど
普通?って何も解らんね

お前どーてーのちゅうぼーだろ
てけとーなこととうこうすんあ
21
投稿者:(無名)
2023/01/18 13:29:44    (.jV2Eq4b)
胸は普通。陰毛も普通。身長は普通。って?普通ってどんなんよ?w

おれのちんぽもふつうだけど???
20
投稿者:(無名)
2023/01/17 22:13:07    (Z326Q675)
A子・・・美人。胸は普通。陰毛も普通。身長は普通。
     くびれあり。あそこも普通。美尻。
     髪はミディアム?

B子・・・ふくよか。小柄。毛深さ普通。胸も普通。
     ぽっちゃり未満。あそこは普通。髪は長い。

C子・・・控え目な感じ。見た目は地味。エッチも控え目。
     色白。ショートカット。

大学では、同じゼミ。同じサークル。
猥談も普通にして、変態プレイも行う。
コスプレ、イメージプレイ、医療プレイなど。
膣や潮吹きやいやらしい万個の音に感動した。











19
投稿者:(無名)
2023/01/17 16:45:37    (5/vEmWmk)
C子だけしかかけないのね

 A、B、Cの3人はと問うてるぞ
空想の世界だろ
3人の事想像でかけないレベルね?貴方はね?
18
投稿者:(無名)
2023/01/17 12:11:59    (Z326Q675)
平凡な意見かもしれないが、
C子は顔はタイプでなかったが、
エッチの相性はよい感じだった。

痩身、貧乳、パイパンなどなど。








17
投稿者:(無名)
2023/01/16 22:13:46    (S83DQh3q)
味は、しょっぱいのでしょうか。
これ笑ったよ
何を問われてるか解ってないね
16
投稿者:(無名)
2023/01/16 21:50:02    (KO/.gIXY)
ついでに
手マンや指マンで
時間を稼ごう?
15
投稿者:(無名)
2023/01/16 18:38:36    (KO/.gIXY)
三人三様の体形ですかね。
あそこの毛深さも同様に。
味は、しょっぱいのでしょうか。
経験がないので分かりませんが。
アナルは似たような臭いでしょうか。

陰唇やビラビラもそれぞれ、大中小という感じ。

早漏防止のために、言葉攻めやロングフェラなどを
駆使したらいいかもしれません。





14
投稿者:(無名)
2023/01/16 15:28:00    (S83DQh3q)
フィクションさん
A、B、Cのお万個の一人ひとりの
お味はどんなだった?
一人ひとりの特徴を教えて^^;細かくね。
おまんこの形とか。
例えば肥大おまんことか
あいつは濡れるのが早いとかね(笑)

同棲・・・はいいね~。
13
投稿者:(無名)
2023/01/15 22:18:23    (iBUprDbd)
ドМプレイ


適当にエッチなプレイな台本を考えた。

「アナルの臭いを嗅いでください。」

「お万個をなめてください。」


自分はマゾ男だったけど、
SMプレイでは、サド役も担当せざるを得なかった。
一応、無難にサド役をこなした。


目隠しプレイも好評だった。
個人的には、手淫や放尿鑑賞?が好きだった。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。