ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/23 09:36:55 (zPnDO220)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
 
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:なる
2023/01/24 12:21:09    (RTyx7800)
自分で自分を調教しているから肉棒の‥肉棒の精液の射精を
必死にがまんしている抵抗心がゆっくりとヘシ折られていく
悦楽をたっぷりと味わいながらゆっくりとヘシ折ってく‥
精液の射精をがまんする抵抗心がヘシ折れた瞬間に‥精液を射精
できないようにして‥すんとめ‥
30
投稿者:なる
2023/01/24 12:18:50    (RTyx7800)
肉棒の‥自分の肉棒の精液の射精をがまんする抵抗心を
ゆっくりとヘシ折って、精液を射精する瞬間にすんとめ
29
投稿者:なる
2023/01/24 12:16:59    (RTyx7800)
だめでるでちゃう‥だめ肉棒のおねだりに負けそう負けちゃう‥
28
投稿者:なる
2023/01/24 12:14:53    (RTyx7800)
あぁたっぷりとイジメてあげる‥だめいく
27
投稿者:なる
2023/01/24 12:14:30    (RTyx7800)
きょおさいしょのすんとめしゃせぇ‥昨日の夜はあんなに
余裕だったくせに物凄いおねだりしてる‥
26
投稿者:なる
2023/01/24 12:13:30    (RTyx7800)
いく
25
投稿者:なる
2023/01/24 12:13:06    (RTyx7800)
お昼の調教です。
24
投稿者:なる
2023/01/23 22:09:10    (g8OgWaE8)
夜の調教終わりに‥夢中で自分を調教しながら必死にがまん
して‥必死に自分で自分を調教したかったのに‥必死にがまん
しながら、必死にがまんしてるくせに腰をカクカク振って
必死に精液の射精をがまんしながら必死に自分で自分の肉棒を
くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ‥
イジメたかった
23
投稿者:なる
2023/01/23 22:05:58    (g8OgWaE8)
全然だめ‥勃起はするのに全然射精したがらない‥甘イキは
するけど本気の全力イキしない‥今日は諦めようかな‥
22
投稿者:なる
2023/01/23 21:56:24    (g8OgWaE8)
いつもならもう精液の射精を懇願してるくせに‥朝にたっぷり
とイジメてもらったからって生意気に全然平気でいる‥あぁ
しゃせぇさせたい‥おねだりさせて、懇願させて、たっぷりと
イジメたいのに‥
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。