ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/23 09:36:55 (zPnDO220)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
 
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:なる
2023/01/26 14:21:06    (BNYgN9/e)
お昼の調教終わりです。明日は朝の調教おあずけ‥
110
投稿者:なる
2023/01/26 14:19:03    (BNYgN9/e)
たまに水っぽいヨダレがでる‥シオなのかな‥まだわからない
けどシオフキする女性がオシッコと違うって言っている
ように確かに違う‥女性と違ってほんの少しだけ、量的には
数滴の量‥
109
投稿者:なる
2023/01/26 14:01:42    (BNYgN9/e)
一気に体力もってかれる‥物凄い疲れる
108
投稿者:なる
2023/01/26 14:00:38    (BNYgN9/e)
またメスイキ
107
投稿者:なる
2023/01/26 14:00:18    (BNYgN9/e)
いく
106
投稿者:なる
2023/01/26 13:59:56    (BNYgN9/e)
完全にメスになってる‥イクと肉棒の奥‥女性がイク時に
ヒクヒクするトコ、女性が膣イキするとヒクヒクしてギ
ュウゥゥって締まる部分、肉棒の奥にあるそこと同じ部分
が同じようにヒクヒクギュウゥゥって‥締まる、肉棒の膣イキ
105
投稿者:なる
2023/01/26 13:53:08    (BNYgN9/e)
完全に調教依存性‥ぼくの変態肉棒‥完全に調教依存性‥
あぁもっとイジメてあげる‥もっと依存性にさせてあげる‥
104
投稿者:なる
2023/01/26 13:51:40    (BNYgN9/e)
いく
103
投稿者:なる
2023/01/26 13:50:42    (BNYgN9/e)
肉棒メスイキしてる‥メスイキしちゃった‥ぼくの許可
なくメスイキしちゃった‥悪い子‥お仕置きしないと
102
投稿者:なる
2023/01/26 13:49:16    (BNYgN9/e)
メスイキ
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。