ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/23 09:36:55 (zPnDO220)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
 
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
431
投稿者:なる   256256256 Mail
2023/02/05 04:42:45    (xZXA2/El)
すごい 勃起してる‥あぁすごい‥たっぷりと調教してあげる‥あぁすごい
430
投稿者:なる   256256256 Mail
2023/02/05 04:41:16    (xZXA2/El)
朝の調教です。たっぷりと朝の調教です。昨日の精力を付ける
食事が効いたようでベッドに肉棒を擦り付けながら目が
覚めました。
429
投稿者:なる
2023/02/04 14:57:49    (I8qGDZ1W)
午後の調教終わり‥イジメすぎて明日の朝の調教に影響しちゃう
428
投稿者:なる
2023/02/04 14:49:10    (I8qGDZ1W)
でるだめすごいでるだめでる
427
投稿者:なる
2023/02/04 14:33:56    (I8qGDZ1W)
いく
426
投稿者:なる
2023/02/04 14:30:58    (I8qGDZ1W)
「だめ、もう、だめ、もうだめこれだめ、いくっいくっいくっいくっいくっいくっ」
必死にがまんしながら‥ゆっくりと‥抵抗心がゆっくりとヘシ折れていく
のをたっぷりと味わいながら‥しゃせぇ‥そしてすんとめ
425
投稿者:なる
2023/02/04 14:27:21    (I8qGDZ1W)
必死になって精液の射精をがまんしながら必死になって
自分の精液の射精をがまんする抵抗心をヘシ折ってしゃせぇ‥
そしてすんとめ‥
424
投稿者:なる
2023/02/04 14:24:57    (I8qGDZ1W)
自分でもよくわかります、ホントに調教依存性なんだな‥って
423
投稿者:なる
2023/02/04 14:23:53    (I8qGDZ1W)
肉に激しいおねだりと懇願をさせたくて精力の付く食べ物を‥
422
投稿者:なる
2023/02/04 14:21:15    (I8qGDZ1W)
調教の24時間まえに摂取したかったですが色々とあってこの
時間になりました。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。