ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/23 09:36:55 (zPnDO220)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
561
投稿者:なる   256256256 Mail
2023/02/09 03:03:21    (qAqNPB5M)
亀頭のお口からヨダレ‥いっぱい出てきた‥
560
投稿者:なる   256256256 Mail
2023/02/09 02:55:19    (qAqNPB5M)
深夜の調教です。
559
投稿者:なる
2023/02/08 14:27:31    (oTjjyF/p)
またメスイキすると思う‥失神するかも
558
投稿者:なる
2023/02/08 14:26:48    (oTjjyF/p)
メスイキしました
557
投稿者:なる
2023/02/08 14:25:29    (oTjjyF/p)
肉棒の精液の射精をがまんする抵抗心がヘシ折れて、正直
精液を射精しようとする‥でも、「終わっちゃう」‥その
瞬間に全力でがまん‥全力で必死にがまん‥「終わっちゃう、
終わっちゃう、だめ終わっちゃう、終わりになっちゃう‥」
全力で必死になって必死で必死にがまん
556
投稿者:なる
2023/02/08 14:21:31    (oTjjyF/p)
精液を射精したい‥正直ホントにそう思う‥でも必死にがまん‥
精液を射精したら調教終わっちゃうから‥肉棒が満足しちゃう
から‥
555
投稿者:なる
2023/02/08 14:19:43    (oTjjyF/p)
いく、だめ、でる
554
投稿者:なる
2023/02/08 14:17:14    (oTjjyF/p)
精液を射精する瞬間に、ピタリと止まる‥それまで腰をカクカク
振りながら、必死に精液の射精をがまんしながら必死に肉棒を、亀頭を
くちゅくちゅとイジメていた動きがピタリと止まる‥肉棒を
掴んだままの状態でピクピク痙攣‥身動きが取れない‥動い
た瞬間に精液を射精してしまうから
553
投稿者:なる
2023/02/08 14:08:00    (oTjjyF/p)
自分で自分を調教‥あぁとまんない‥必死に精液の射精をがまんしながらの
肉棒調教‥しあわせ‥好きなだけ、たっぷりと‥肉棒を調教
してもらえる‥自分で自分を調教しているから好きな所を
好きなだけたっぷりと‥執拗に‥精液を射精しないように、
できないように、がまんの限界まで、精液を射精する限界まで、
精液を射精するがまんの限界のその先まで‥調教できる‥
依存性になるのは当たり前‥自分で自分を調教しているの
だから当たり前に依存性になるのは当たり前にあぁだめいく
552
投稿者:なる
2023/02/08 14:00:27    (oTjjyF/p)
「調教依存性」その言葉だけで勃起するようになりました‥

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。