ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 10:32:00 (DGQFxCQL)
母の妹 叔母の洋子さん
僕が夢中だったのが…今では洋子さんが夢中に
何にも知らない母は、僕と洋子さんを残し買い物に行った
自転車の音が聞こえたから行きました
真後ろに洋子さんが、僕を抱き締める
我慢してたから、振り返り激しいキスを交わします 帰るまでの時間は、僅かです だから、キスから早かった 洋子さんは、立ってる僕のを出して口に含む 巻き付く様なフェラです でも、帰って来るから洋子をソファーに
スカートを捲りパンティを脱がした ちょっと舐めて挿入した 久しぶりで気持ちいい 洋子さん 僕のを見て驚いてから夢中になりました 少し長くて太いアレ いつも洋子さんが先に逝きます
今回も逝きました いつもなら、まだまだですが…帰って来るから、そのままピストン 中に出します またキスをして
後片付けをして証拠隠滅に
ホテルだと、早くても2時間位は います
ずっと洋子さんと淫らな事ばかりしている
フェラで飲んでくれる洋子さん お掃除フェラも
乳首とクリを同時に責めたら 忽ち逝く
初めての泊まりでは、オナニーを見せ合いした
お小遣いもくれる いい叔母
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/04 17:25:12    (uy8Qbl4K)
猿だな、人間じゃない。
4
投稿者:(無名)
2022/12/01 11:24:10    (uMu2YbTU)
いいですね!
サイコロくんと叔母さんはいくつなのかな?
3
投稿者:サイコロ
2022/12/01 11:21:45    (DGQFxCQL)
そもそもの、きっかけは 僕が洋子さんの家に泊まりに行った
当時、初めて買ったバイクのツーリングで

その夜、中々眠れなかった 憧れていた洋子さん ちょっと妄想したりして…
トイレに行きたくなり階段を降りた

そしたらリビングに照明が付いてた
まだ、起きてるのかな? でも、いません
トイレに行く途中にある風呂
扉が開いてて…洋子さんが、僕の履いていたブリーフを匂って パジャマのズボンの中に手を

オナニーです
初めて見た生のオナニー めっちゃエロかった
少し見てたが、トイレに行きたくなります
たぶん、トイレを流す音が聞こえたみたい
出たら洋子さんが いました
見られてないと思ってる洋子さん

憧れもあって…思い切って聞いた
『僕のパンツじゃなく、直接して欲しい』 と
一瞬で表情が変わった

見られたと、わかったみたいで近寄る洋子さん
僕に『2人だけの秘密にしてくれる?』
『誰にも言わないで、お願いだから…』

ちょっと遅かった時間帯
洋子さん、わかってくれた 明日は朝から僕は帰る
後日、会おうね…
キスをした

この3ヶ月後に

洋子さんとエッチに


2
投稿者:サイコロ
2022/12/01 10:40:29    (DGQFxCQL)
僕に夢中になった叔母の洋子さん
泊まりで行ったのは、洋子さんが宿泊先を予約したから
僕は母には友達と…洋子さんも叔父には友達と
嘘をついて 旅館に泊まりました

何か部屋に露天風呂がある豪華な部屋
お風呂で洋子さんとエッチな事ばかりしていた
誰にも邪魔されないから部屋では四六時中エッチばかりしてました

露天風呂は、自由に入れるから終わったら一緒に入る
中に出したから洋子さん洗って再び中に
何回したか、わからない位に出しました

ベッドだから、洋子さん汚さない様にタオルを敷いて何回もした

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。