ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:もりた
削除依頼
2022/12/08 11:30:48 (bgPBg21I)
母親の妹 叔母と関係中です 社会人になり1人暮らしを始めた
母親から聞いたらしい叔母から電話
米を贈るからと その後に訪ねて来た 母親には内緒にして…って、言われた 買い物に一緒に行き手料理を 泊まっていい?と、聞かれた 別に大丈夫だからと 私が風呂に入っていたら…背中流してあげるからと叔母が入ってきた 裸です 思わず勃起した 叔母が身体中を洗ってくれますが…

勃起してるのをシコシコされ、背中にはオッパイが当たり 逝っちゃいました 恥ずかしい…と、思っていたら 今度はフェラ
気持ち良すぎます
また勃起したら…叔母が、私も洗って…

叔母の体を洗います オッパイやアソコを
そしたら我慢出来ないと言われた

叔母の後ろから入れました 気持ち良かったし、オッパイが柔らかい

風呂から出ても続きを

いっぱい感じ、いっぱい濡らし逝きました

それから、叔母は時々来てはエッチを
恥ずかしながら、病み付きになりました
ムチムチしてて、柔らかいオッパイ いつでも中だし フェラも上手い

連休なんかは、ずっと泊まってる叔母
朝から、ずっとエッチしてます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:好き者
2022/12/08 19:03:40    (UWOAitl3)
身近にいる女がスケベだとありがたいですよね。
私の場合は母とです。父が不在時には何度も。母も性欲旺盛で、終わってもまた求めてきます。
気持ちいいし、本当にありがたいです。
2
投稿者:(無名)
2022/12/08 15:30:22    (SJUa3siE)
オナニーだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。