ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/30 12:29:37 (RTAOar.h)
先日、保険屋のおばさんが家に来た。家と言っても独身のアパート暮らし
部屋にあがってもらい、独り身だし死亡保険はいらない、ちょうど医療保険を考えてたところだし
おばさん喜んでた。よかったねおばさん。
で保険特有の入ってもらったお礼。「別にないけど、えりさん、年はいくつなの?」って聞くと
「え~、んんん~~」って苦笑いして渋ってた。「こっちの情報全て与えてるんだからそっちの情報も欲しいよ
年ぐらい教えてもよかろ~~今お礼何がいいですかって言ったろが」って言うと45歳と教えてくれた。
「45歳の人妻さんですか。いいおばさんだよね、えりさん」って今日はこのまま帰って頂いた。
後日、顔繋ぎのつもりか、丁度休みの日にやって来た。このえりさん。
融通が利かないのか手ぶら。普通マチカフェかスナック菓子とか持ってくると思うけど・・・まいっか。
「ね~えりさんさ~~、この前お礼って言ったじゃん。もし客が手でしてくれる、とかフェラチオして、って言ったらどうする?
やっぱする?お礼として」このえりおばさん、ププって吹き出して笑って「え~~~~そういう事聞く!」
「ね~~どうなのえりさん」「え~~~~~・・・・・」凄い間があったんですよ。
ここまで考えるとは何故?そうじゃないなら普通怒って帰りますよね。
融通の利かない女だから客の言われるまま、手か口かではしたんでしょう。
大人しくしてるけど、この人妻えり、何度かさせてるか、やられてるか、最悪、廻されてるね。
次来たら時、人妻えりの手握って唇奪ってやろう。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:はまひろ
2023/01/03 01:25:20    (F9dAr/u7)
むっつりドスケベで融通の利かないこんな人妻生保はもういらないな。
皆で廻すだけ廻してさっさと旦那のところに返そう。
服には大量の精液ベッタリとひっかけてね。
12
投稿者:(無名)
2023/01/02 16:16:40    (1LhNw1gO)
めんどくさいことやめてやったら、殺しちゃえばいいんだよ。」
11
投稿者:(無名)
2023/01/02 14:17:46    (CPSewVfj)
8より
やれるだけやれ~!
一部の保険勧誘おばちゃんは体を張ってる。
ある期間のノルマー達成すれば
今の給料は保持できるからね。
ノルマー達成できなかったら減給になるはず。
ギブ&テイク良いじゃないか。
楽しんで、話によったら、おばちゃんが毎月の支払いを出して
3ヶ月で契約切れても良いようにうにおばちゃんはね・・・。
そんなこと承知のおばちゃんたち。
3ヶ月自腹で、給料は保たれるのだ。(今は知ら~ン)

 俺の経験したこと此処で語ると俺がばれるからww
言わないよ
10
投稿者:はまひろ
2023/01/02 13:34:08    (SNTaGTCd)
GPSの電源のどうのこうのととっくに気の利かない人妻理恵さんの体
いただいてたよ。後輩呼んで三人で廻したんだ。
向こうだってどうで枕やってたんだし、会社にバレれば今まで稼いだ金
全額返金。この人妻のケツマンコ同時に犯してやった。
俺は真面目で融通の利かない、それでいてやることはしっかりやっている
でも好きなくせに人を選んでしている、させているこんな女を見ると腹が立ってくるんだ。
だから廻した。三人同時に人妻の三つの口を同時に全て塞いでやった。

9
投稿者:はまひろ
2023/01/02 13:16:04    (SNTaGTCd)
GPSとか電源とか、今の保険の営業ってそこまでやらないと
いけない?こっちは年齢職業電話番号生年月日全ての情報与えた上
毎月保険料払うんだから、こちらとしては独り身なんだし、手ぐらい握ってくれても
犯罪にはならないと思うけど。
8
投稿者:(無名)
2023/01/01 16:36:29    (FPjVBGQv)
6よ5の言ってること解ってねえなw
電源きったらどうよ?解ると?

6よGPSを回避できるのよ
勉強だね

ちょとっとの間ならスマホの電源散っとけば良い
何か聞かれたら誤魔化せる
7
投稿者:(無名)
2023/01/01 16:34:41    (FPjVBGQv)
6よ5の言ってること解ってねえなw
電源きったらどうよ?解ると?

6よGPSを回避できるのよ
勉強だね
6
投稿者:無名
2023/01/01 15:30:27    (g638EUyR)
5>

今の保険屋のおばちゃんは録音機それもGPS機能付き
やつもたされているんだよ。


5
投稿者:(無名)
2022/12/31 23:10:26    (kjb2.FN0)
やる気満々のおばんだったらそんな録音とかの
スイッチ切るやろw
4
投稿者:無名
2022/12/30 22:56:14    (vZmVZP6q)
今度来た時に、無理矢理に身体の一部に触れたり、
卑猥な言葉を発したら、訴えられますよ。

今の保険のおばちゃん隠して録音機回してるし、
社内に報告が上がり確実に警察沙汰になります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。