ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 05:27:33 (q4GUP2gH)
教え子である優等生の女子高生が、ふらっと立ち寄った書店で万引きをするのを目の当たりにして思わずスマホ撮りして、書店から出てきたところに、店員に声かけられてた所に
わざとらしく出くわすように顔を出して、事情を聞いて謝罪させ引き取った私。バレたら大変な事になると思って必死に頭を下げ訴える女子生徒に、スマホ撮りした証拠を見せつけた私。驚き隠せない表情された女子生徒に対して、黙認する変わりに身体を求めた私。
最低な行為をした私をどう思われますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:物理学教師
2022/11/16 12:43:36    (5qDkxgqg)
今朝、通勤電車内で痴漢騒ぎがありました。
他校の女子高生が被害に遭ったらしく
私が紳士風の公務員が駅員に連れられて行かれました。被害に遭った女子高生は、茶髪ロングヘアーで清楚で大人しそうな感じでした。
以上
18
投稿者:(無名)
2022/11/15 21:19:19    (N3WTXq/c)
主さん、もう投稿は止めときな。
いろいろ矛盾点があって見苦しい。
推測だけど良い年してるんでしょ?
公務員だから無駄にプライドが高いのかもしれないけど、あまり傷口を広げないように。
17
投稿者:物理学教師
2022/11/15 08:02:09    (mJaDCmJB)
やっぱ私の怪しい…行動に…感じていた同僚教師より万引きした教え子との間に…があるんじゃないかと?
私が一人になった時に、迫られ問い詰められてしまっています。
バレてはないけど…
しばらくはおとなしく

16
投稿者:無名
2022/11/11 15:16:14    (76lJJfPB)
12:45:45
今日も昼休みに投稿ですか(笑)

厳しい学校なんですね。
学校でこのような投稿しているのが分かったらクビ
ですね。

今時、有力議員に頼むなんて、昭和時代のお話ですかね。




15
投稿者:物理学教師
2022/11/11 12:45:45    (bsj4lIp5)
生意気な女子高生の父親は有力ある議員さんと親しくされているらしいって事らしく、ある程度の偏差値ならコネも効くらしいって聞いています。キャバクラへのバイトは、私的にもかまわん!って思っていましたけど…
なんせ厳しい学校ですから、特に規則や規律を破ったり守らなかったら、教職員、生徒問わず
厳罰もんですからね。
にしても女子教師のお友達
大手銀行へ勤めている一緒に誘ったOL
さんて、めちゃ良いすね(笑)
14
投稿者:無名
2022/11/10 14:25:47    (vdBiTgCm)
12:43:18 に投稿ですか。
学校の昼休みですねかね。

午後からの授業頑張ってください。

キャバクラでバイトしていてなにが悪いの?

それよりも、女子生徒を脅して関係を持っている
教師の方が数百倍悪いような気がするけど。

PTAの会長している位で大学にコネで入れるとはにわかには
思いませんが。

学校の数だけPTAの会長なんて掃いて捨てるほどいますよ。
その子弟がすべてコネで入学出来るとは・・・


13
投稿者:物理学教師
2022/11/10 12:43:18    (Jtx0CLgI)
生意気な女子高生ってPTA会長の娘なんで
レイプなんてするわけないでしょ。親のコネで大学へにも進学ってもあるみたいだし(笑)
女子教師は、訳ありで友達に誘われてギャバクラでバイトされてたのを知人より聞いています。女教師は私の奴隷として扱っています(笑)
12
投稿者:無名
2022/11/09 14:30:27    (XpNIZ54D)
13:16って授業中じゃないんですかね。
暇そうですね。

「生意気な女の子」押され付けて犯っちゃて!とでも
言われたのですか。

もう想像を絶したくだらなさですね。

「生意気な女の子」をあなたが関係している生徒の
家の部屋にでも呼び、生意気な女をレイプでもするんですかね。

そうなったら、その様子を投稿してください。
期待して待っています。


11
投稿者:物理学教師
2022/11/09 13:16:12    (60m.D5rA)
昨夜も教え子と性交しました。やっぱり若いオンナってエエよ!(笑)
「皆既月食&天王星食が観たい!…」って誘われ…
校舎屋上で天体望遠鏡を持ち出し観ました!
めちゃ感動しちゃって勢いで乗っかりかかられ
押し倒され…(笑)
お小遣いには困ってないみたいで、変わりに
生意気な女の子と高飛車な女教師に天誅下して欲しい?って鼻息荒くっぽく言われました。

10
投稿者:(無名)
2022/11/09 12:51:58    (CywKksA2)
多分妄想だと思うが
事実なら自分の犯した罪に一生怯えながら生きて行くんだな!
後日いや後年怖いおにいちゃんを伴い主さんの前に現れるぞ
教育委員会にバラされたくなかったらってな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。