ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/03 10:02:19 (oCBTXzBj)
元保険外交員の〇〇○恵は超ドスケベな人妻おばさん。
したくてしたくてたまらずにいつも我慢してた。現役中、何度か体を売ったらしい、話してたら分かります。
結婚してるのに仕事と体を結びつけるって最低な女

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/06 09:38:34    (RkrnmR34)
腹いせかも知れませんね。否定はしません。
今考えると、手を握って強引にキスしとけばこう言ったむっつりスケベな人妻ってのは
直ぐに堕ちるでしょうから、こんなデレデレした女は上手く扱うべきでした。。
4
投稿者:ゆうと
2022/11/03 17:31:32    (MJiKGcE1)
昔のこと。
私は当時20代で、近所に住む40代の遠縁のおばさんが、生命保険の営業を始めたと電話がかかってきた。
最初は断っていたが、車通勤している私に、車の中で、話だけでも聞いてほしいと言われた。
仕方なく帰宅時に車で拾って話を聞いた。
家の近くになっても説明が終わらず、誰もいない公園の駐車場で説明を聞いた。
頬を付けるようにしながら体を寄せて来て、一生懸命説明をしていた。
ニットのTシャツは乳房で大きく膨らんでいた。
その日は、考えておくと言って終わったが、また電話があり、新しいものを作ったので話を聞いてほしいと言われ、また車の中で説明を聞いた。
この日はワンピースを着ていた。立っているときは膝上くらいで、年齢の割には短いかなくらいだったが、車のシートに座っていると、だんだんずり上がり
腿の付け根近くまで露出するようになった。
私はたまらず「僕の彼女になってくれたらいいよ。」と言ってしまった。
おばさんはにっこり笑って、「あんたの彼女なら喜んでなるよ。」
と言って契約が成立した。それ以来、20年間だらだら付き合った。
3
投稿者:爺さん
2022/11/03 17:04:00    (vptBJEuZ)
体を張って(売って)の商魂 素晴らしい

この書き込みは

スケベな〇〇○恵に相手にされなかった腹いせかな
2
投稿者:(無名)
2022/11/03 16:04:50    (T8l6J/UJ)
どんな手を使ってもノルマーを完了しないと
給料面で酷いことになるのだ

 だから体張ってでも・・・・
シングルマザーで子供を育ててる人とかね
シングルマザーを悪く 言ってるのではないから

どんな営業でも辛い面はあるね


 50を回った人が知り合いの保険やさんにいて
身体を張って離してきてwノルマー達成できないからと

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。