ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/01 06:32:27 (Eq4NNKVy)
私は23歳の幼稚園の先生です。
昨日10月31日ハロウィンのお祭り気分を味わいたくて渋谷に行きました。
コスプレしたかったけど結構寒くてやめました。
渋谷は思った程人出が多くなかったかな。
それでもたくさんの人が居て楽しんでる感じがあってテンションあがった。
1人で行ったけど路上で声かけて来た集団と意気投合して盛り上がってた。
バーみたいな所に入ったんだけどコスプレしてる人がたくさんいてうけた。
お酒飲んでワイワイやってたんだけどそこで記憶が飛んでる。
これはやられたな。
気づいたら始発乗ってたけどパンツ履いてない。
気持ち悪い槌
今日も仕事だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美智
2022/11/03 12:34:37    (kr96k/0e)
私もハロウィンで女友達とバーへ行きました。
そこではみんなが同じ格好の仮装をしていて、意気投合して意識が飛んでしまいました。
気が付いた時にはベッドの上で、同じ人かと思ったら何人もの男性が私の体を通り過ぎていました。
たぶん20人近くの男性が私の中に入ったようです。
入っただけじゃなく、出されてしまいましたが。
2
投稿者:かず   777per Mail
2022/11/01 22:17:26    (jA7W3Ft.)
なかなか苦い経験ですね。。
しかし若い時しかできない遊び方、ぜひ次回はもっとうまい感じでご一緒して遊びたいです^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。