ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/17 15:11:26 (.WG2BeHd)
旦那が夜勤勤務で、子供は実家にお泊まりに、同じ屋根の下の75歳の、義理の父〔和夫〕さんに、私は1晩抱かれたのです。1人入浴してたら、全裸の和夫さんが浴室に、い
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:理恵子
2022/10/22 02:10:30    (LwqkXiXx)
1人で入浴していたら、全裸の和夫さんが浴室に、「一緒に入ってもいいかな。」と聞いてきたので「はいどうぞ。」と言ってしまったんです。
私が湯船から出ようとしたら、「いいよ、一緒に入ろう。」と言われ、体が触れてしまいました。
私が和夫さんに背中を向けると、和夫さんは胸で受け止めてくれ、優しく後ろから抱きしめられました。
この家に嫁いで、主人とも一緒に入ったことがなかったお風呂を、和夫さんと入れる幸せ。
しかも和夫さんの手は私の胸と股座にあるのです。
和夫さんの体を洗ってあげ、お風呂から出ると、私たち夫婦の寝室へ招き、着ている物を脱がせて、ベッドに横になってもらいました。
私も裸になって、和夫さんの体の上に、逆向きになって重なり、お互いの性器を舐め合いました。
75歳とは思えない逞しいペニス、太い竿に広がった亀頭。
私がまだ可能なら、もう一人くらい子供が出来そうな雰囲気です。
大分濡れてきたので、和夫さんの腰に跨り、竿を持って私の股に宛がい、腰を下ろしていきました。
「ああああ、、、」ここへ嫁いで22年、和夫さんと初めての子作り行為です。
「ああ、、理恵子さん、そんなに締め付けたら、、」と言うのですが、私にはそんなつもりもありません。
それをきっかけに、和夫さんはいろいろな体位を私にしてきました。
一番興奮したのは駅弁スタイルで、私を担ぐ和夫さんの力。
旦那にもしてもらったことがないのに、、
驚いたのは、私の腰を持ち立ったまま私を逆さにして、股座を舐めてくるのです。
そして、私も和夫さんの竿を口に咥えるのです。
立ったままの69に、ビックリ、、
中折れしない和夫さん、中1時間の休憩で、3時間に2回、私の中に生で出してくれました。
まさか、子供なんて出来ないですよね。

2
投稿者:コウ
2022/10/17 16:57:36    (pcea.hX.)
理恵子さん
続き宜しくお願い致します
楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。