ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/14 05:24:39 (05iUypH9)
彼女がエアロバイクを買った。
コロナで外出機会が減り、太り始めたらしく、
ダイエットのために運動を決意したようだ。

色気のない服装で
自転車を漕いでいる。
自転車と言えば、昔、俺は車とぶつかる軽い事故をした。
中学時代だった。
大通りの歩道を自転車で飛ばしていた。
飛ばしすぎていたかもしれません。

歩道沿いには、学校や小さなお店が立ち並んでいた。
信号のない小さな路地から、軽トラの車とぶつかった。
車の親爺は俺を睨みつけていた。
俺は腕をぶつけたくらいで、無傷だったので、
その場をすぐに立ち去った。

こんな昔の思い出話を彼女にしながら、
俺は彼女のエクササイズを見ていた。

多分、車の道路の方に、一旦停止の線があったと思う。
横断歩道のない路地だったから。

事故って、偶然出くわすんだな。
どうして、猛スピードで自転車を漕いだの?

うん。偶然、不良グループの先輩を見たから。
馬鹿ね。うん。
昭和はカツアゲとか、そういう、ビーパップの時代だったから。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/18 05:45:10    (het2sa8m)
自分の価値観は間違っているかもしれないが。
俺は、彼女に話しかける。
人生は50年で退職し、
60歳から年金生活。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。